ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ぶるくんが興奮する時

おはよーございます!

かーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡



仕事から帰ると

坊っちゃんの熱烈な歓迎を受けました。

珍しい…

いつもはイビキガーガーかいて

起きる気配もないのに。

どういう風の吹き回しなのだ??

でもちょっと嬉しいかーちゃん。



顔がヨダレまみれになりました。

いくら愛する坊っちゃんでも

ハッキリ申し上げて気持ち悪いよ。



ねっちょねちょの

べっとべと

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!



こちら坊っちゃんのお部屋



半分ほど、目隠ししております。

寒さ対策と落ち着く空間を作るため。

敷いてる敷物はお風呂マット。

滑らないし洗えるし安いし経済的。

毛布も入れていますが

いつも使っていないので必要ないようです。



サイドにはお出掛けグッズ。

お洋服、オシッコの消臭剤、除菌スプレーetc。

正面には給水器。

中からも外からも飲めるタイプです。

破壊王なので、既に2つ目です。



坊っちゃんが興奮するとこんな風になります。



普段、穏やかな坊っちゃんですが。

かーちゃんが掃除を始めると

やたら興奮します。



掃除機が嫌いなのか

雑巾掛けしてる姿が嫌なのか

動くものに反応するのか


謎は深まるばかりです。




そして、もう1つ大興奮することが!

ネタちゃいますよ?

オチでもないですよ?



ウンウンした後


ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡♡♡♡♡

↑ ↑ ↑

こんな感じで部屋の中走り回ります。



どーしてなのかしら。

身軽になったからかしら。

スッキリしたからかしら。



謎は深まるばかりです。




いつも応援ありがとうございます。

ポチッとお願いしまーす!

×

非ログインユーザーとして返信する