ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

断末魔の 雄叫び!!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


坊っちゃん 2日ぶりに 大きなお仕事♡

しかも、ちょー 立派なやつ!


しょーもないことかも知れませんが

かーちゃんにとっては 大切なこと。


朝から モリモリ ご飯食べて

ベランダで ゴロンゴロンして

気が済んだのか ゲージで 寝とります!


(*`▽´*)ウヒョヒョ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは おはようございません!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


昨日は まだ 本調子ではないらしく

ちょいちょい 起きてはくるものの

よー 寝とりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 起きんし 】


触りまくっても 起きんしね。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 ドッグランの 帰り道 】


出てきたついでに 予防注射に。


体重 22.9キロ

体温 39℃


すこブル元気!


ヽ(・∀・)ノ



【 可愛い♡ 】


オシリ ピクッ!!


って、なっとった♡


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 まだ 余裕の顔 】


ついでに 気になっていた

足の おハゲの 菌の検査もしてもろた。


幸い、菌はなく

傷が治れば 毛も生えてくるかな?


って、診断でございました。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 とーちゃん ムダに キメ顔 】


その顔 いらん。


(キΦдΦ)


さぁ!爪切りを お願いすることに。


予感的中!

大暴れ!

坊っちゃん 本気の 抵抗を見せる。


щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


【 写真撮る 余裕なし 】


一本切ったとこで

今まで聞いたことのない 唸り方。


щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


かーちゃん

獣医さんに トリマーさんを 呼ぶように 指示。笑


トリマー姉ちゃん、ひょこひょこ登場。

いつも担当してくれる 姉ちゃんと違う。

( 担当姉ちゃんなら 触らせる )

坊っちゃん 余計に 怒るやろなと 確信する。


危ないから 気をつけろと 伝える。

姉ちゃん 若干 ビビる。


一本切って 大暴れが 始まる。


エリカラ付けた方がええ!


かーちゃん またしても 指示する。


トリマー姉ちゃん、エリカラ持って 登場。


いやいや、ちっこ過ぎるやろ!


と、かーちゃん ツッコむ。


継ぎ足し用の エリカラ持ってくる。


まだ 足らんやろ!


と、かーちゃん 更に ツッコむ。


坊っちゃんの 正面から 装着しようとする。


あかん!後ろから さっとせな!


かーちゃん またしても 指示。


獣医さんと トリマーさんと かーちゃんで

抑え込んで 爪切り。


その間も かーちゃん 指示を出す。


長いとこだけで えぇから 早く切って!

前足の三本 ちゃちゃっと!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 坊っちゃん ぐったり 】


こっちも ぐったりじゃっ!!!


しっかし 物凄い 抵抗やった!

この世の終わりの如く 凄まじいものやった。

断末魔の 雄叫び!!


でも お外が嫌いになったのも

トリミングが 嫌いになったのも

お宅のせいですからね!


責任持って 坊っちゃんと 向き合っておくれ。

かーちゃんも 責任持って 向き合ってるんやから!


(キΦдΦ)


てか、エリカラ三枚重ねって

それって どーよ!?


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


闘犬から 愛玩犬に 戻った 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


嫌なことする奴には 勇敢に挑む!


人間は それを 理解した上で

向き合っていかなきゃならん。


と、かーちゃん思うのでした。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 オマケ 】


今日は 異母兄弟の 金蔵くんの 一歳の誕生日。


細やかながら、かーちゃんから プレゼント♡

まりこさんに お願いしてうまうまケーキを!


ドッグショーデビュー おめでとう!

誕生日おめでとう!


内緒で 話進めるの 楽しかったー♡

金ちゃん 喜んでくれるかな♡


ヽ(・∀・)ノ♡


【 更に オマケ 】


そろそろ 20万アクセス!


と、思って 久しぶりに チェックしたら


とっくに 過ぎてた。


(;゚Д゚)エエー


皆さま、親バカ満載 ブログに

ご訪問頂きまして 誠に ありがとうございます!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃん とても 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する