ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

オフ会で 出逢った 素敵な笑顔!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


オフ会から 帰ってから

ひたすら 体力回復をしていた 坊っちゃん。

今朝は 4時起き!


あんちゃんとこで 貰ってきた 鹿のツノを

ご機嫌さんで ガジガジやっとります。


ぶひぶひぶひぶひ


やかましわーいっ!!!


щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


もーちょい 寝たかった…


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん オフ会スペシャルレポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 寝起きの 坊っちゃんから。


ボク ガジ活 忙しいねん!


と、申しております。


( ̄(エ) ̄)ノ


ぶひぶひ言いながら ガジ活。

思い出したように 走り出して シッコ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 気ぃ済んだら 寝る! 】


自由なオトコですからね。


昨日は、ちょこちょこ ション。

今日は、溜めション。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 マーキング♡ 】


足上げとりまっせぇーー!!


ちょい 遠慮がちな 足上げやけど。

家ではしない マーキング!


座りション派の 坊っちゃん。

何だか 凛々しく見えるのは かーちゃんだけ?


(*`▽´*)ウヒョヒョ



笑顔!



笑顔!!



笑顔!!!



ボクも!



アタシも!



みーんな!!



とびきりの!!



笑顔!!!


【 帰りの車の中で 】


疲れた 坊っちゃんの顔が 愛おしい。


皆さん、ぶるおを 可愛がって下さり

ありがとうございました!


なでなでしてもろて

とても 嬉しそうな顔をして

その顔を 見るたび 連れてきて 良かったと。


ヽ(・∀・)ノ♡


【 爆睡! 】


途中、皆さんには ご心配を おかけしました!


さぞ、驚かれたと思います。

あれくらいで ガハガハなるの?と。


坊っちゃん

暑さには 強い方です!

体力ある方です!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 お土産 沢山ありがとうございました! 】


我が家、なーんも 持たずに行きまして

ホンマ 申し訳なかったです。


坊っちゃんの ガハガハに 慌てふためいて

名刺も渡し忘れてしまいました…


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 本日の 最後は コチラ 】


定番 アゴ乗せ 坊っちゃんで。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


遊んでくれて ありがとー。

by ぶるお


( ̄(エ) ̄)ノ


このブログを通じ、沢山の方と 交流が持てたこと。

とても 嬉しく 思っています。


また お会い出来る日まで

元気に 過ごしていて下さいね!


本当に ありがとうございました!


ヽ(・∀・)ノ♡




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃん とても 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する