ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

笑わずにはおれんのです!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


坊っちゃんは 今朝も 元気!

恐ろしい 勢いで 鹿の角 ガジっとります。


歯ぁ 折れたり 割れたりせんかしら。


と、ちょいと 心配します。


(ーдー;)


カジ活している場所…

ヨダレすげぇ!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 最新映像から。


朝イチ、ベランダで ゴロンゴロン!

横顔は 見事な 一直線!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃん

この顔 見たら 笑わずにおれんのです。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 ついでに この顔も 】


お食事中の方、さーせん!


(>人<;)


この 真剣な顔!


笑わずにおれんのです。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 ヨダレまみれにされる ガジ活 】


ぶっさいくな顔して 一心不乱に ガジ活。


気ぃ済んだのか ゲージに入って行きました。

もう イビキかいとります。


(—_—)


【 トドみたいやし… 】


坊っちゃん 日光浴中。

浜辺に 打ち上げられた トドみたい。


(—_—)


本気の イビキが 聞こえてきます。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 中途半端に 投げ出された足 】


いちいち 面白い。


一日中 笑わずにおれんのです。

四六時中 ツッコミどころ満載です。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 ムッとしとります 】


笑われると ムッとするらしい。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


かーちゃん さっきから なんやねん!


と、怒っておりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃんの 大好きな顔。

ふぁーっと 大あくびの 坊っちゃんで。


(● ̄(エ) ̄●)ゞ


毎日、毎日 笑顔を運んでくれる 坊っちゃん。


笑顔と言うより

笑わずにはおれんのですっ!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する