ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

謎多きオトコ。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


昨日の 夜から 喉痛いっ!!

風邪引いたかも知れんっ!!


あっちゃこっちゃ 痛いかも知れんっ!!

ヤバイかも知れんっ!!


取り敢えず

体温は 計らないでおく。


熱があると 分かった 瞬間

より一層 気分が 悪くなる かーちゃん。


病は気から。


病は気からなのだっ!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 朝っぱらから 衝撃的な写真を。


ォオー!!(゚д゚屮)屮


アクビの 撮り損ないなのですが

あまりにも ぶっさいくで


即、採用。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


お見苦しい箇所がございました。

さーせんっ!


【 じゃぶじゃぶするのー? 】


近頃、お風呂に 興味津々。

自分から 入って行こうとしとります。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 大事なボール 】


抱え込んどります。


誰もいらんと思うがね。

そんな ボロボロの ボール。


(ーдー;)


【 今度は 抱き締めとります 】


ながーいこと 放置されとった ボール。


久しぶりに 陽の目を浴びました。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 かーちゃんの 膝枕で まったりんこ 】


いくつになっても 甘えん坊っちゃん♡


可愛いのぉ♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 くっさい 肉球 】


肉球の間が 臭すぎる。


間が とても ねちょってる。


とても マニアな 香り。


Σ( ̄ロ ̄lll)!!!


【 何故か 警戒中の 坊っちゃん 】


よー 分からんのです。


坊っちゃんの 心は 難しいのです。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


寒いのか 丸まって 寝ている 坊っちゃん。

( しかも まん丸 )


惜しいっ!

ホカホカまで もーちょい!


やっぱり よー 分からん。


ヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ




いつも応援ありがとうございます!

かーちゃんの やる気スイッチ

ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する