ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

素敵な 贈り物!!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


かーちゃん

昨日から 目が おかしい。

涙出っ放し、充血、大量の 目ヤニ。

朝イチ 病院に 行ってきます。


目を開けていられなくなって

昨日は お仕事 早退。


今日は とーちゃん 休みで 良かった。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは オモチャで 遊ぶ 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


兄弟犬の こてつくんに 貰った

坊っちゃん お気に入りの オモチャ。


きゅっきゅっ 音を鳴らして 楽しんでおります。


ヽ(・∀・)ノ



【 振り回して ボロボロ 】


ぶるんぶるん やっとります。


その姿は とても楽しそうで

かーちゃん いつも ほっこりします。


ヽ(・∀・)ノ


【 ぶるおステッカー 】


素敵な プレゼント貰ったー♡


雷蔵パパちゃんと ママちゃんが

昨日 わざわざ 届けて下さいました。


勿体無くて 貼りたくない。笑


3人で ランチしてー

ケーキ食べてー

色々、相談に乗って貰った上に

お土産に シュークリームまで 貰って


こんなに 優しくして 貰って良いのかしら?


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


ありがとうございました!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 坊っちゃん お留守番 ご苦労さま! 】


ずっと 寝てたっぽいけどね。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 ぶーくーん! 】


なんですか?


ちら。


テンション 低っ!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


まんまる 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


あかん!

かーちゃんの つぶらな オメメが 限界!


今日は これくらいにしときます。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃん とても 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する