ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

流行性角結膜炎でした…

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


金曜の夜から 目ヤニが 出始め

土曜の朝には 目が開かなくなりました。

朝イチ 病院に 駆け込み


流行性角結膜炎


と、診断されました。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


子供の頃、夏のプールで

ちょいちょいなるやつです。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


思いがけず 連休になった訳ですが

何処にも 行かれへんわい。


(キΦдΦ)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 先日の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


仕事帰りの とーちゃんと 握手。


かーちゃん 目ぇ ショボショボして

昨日のブログは 途中で ヘコたれた。


(ーдー;)


【 とーちゃんの 腕枕 】


こんな 可愛い 写真もあったのよ♡


ほのぼの♡


甘えん坊っちゃん♡


ヽ(・∀・)ノ


【 もう一枚♡ 】


ちょいベロでございます♡


(*`▽´*)ウヒョヒョ



【 おハゲは 良くなったけど… 】


肉球の間が 腫れて 痛そう。


今朝は 気にしてない様子だけど

昨日は 腫れてる足、庇ってる感じが。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 コタツで 昼寝 】


自分の前足を 枕に。笑


何でも アゴ乗せるやっちゃのぉ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


写真これだけぇ〜。


かーちゃん

昨日は 写真撮る 元気なかった。


両目パンパン。

視界は いつもの 三分の一。


ちょー 気分悪くて

状況を 察知してるのか

坊っちゃんは 近寄ってこなかった。


(ーдー;)


気ぃ 遣わせて 悪りぃな。


( ̄(エ) ̄)ノ


因みに

感染力が 高いらしいので

とーちゃんに 移るかもね。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

ポチッと よろしくお願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する