ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

とーちゃんが ずっと 家にいる。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


とーちゃんが ずっと 家にいる。


世話 たいへーーーんっ!!


動けないのを えぇことに

あれ取って これ取って

人の 顔見たら 腹減った。


(キΦдΦ)


足が痛い以外、とても元気な とーちゃん。


我が家に来れば

40過ぎた おっさんの 赤ちゃんがおりますよ。

家の中 ハイハイしとります。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 定番 アゴ乗せ 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


この方も 手がかりますのん。


(—_—)


【 画面いっぱいの ぶるおくん 】


ちょいベロ姿が 可愛くて♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


近頃、よー食べますねん。

朝晩、もっと ちょーだい!

おかわりを 要求!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


かーちゃん 幸せです!!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【 ロクなことせん 】


(キΦдΦ)!!


せやけど 坊っちゃん とても 喜ぶ。


(キΦдΦ)!!


【 フードと 坊っちゃん 】


ブリーダーさんとこへ 取りに行き

いつもなら とーちゃんが

二階に上げてくれるのだけど…

使いもんにならんので


かーちゃんが

二階まで ふんふん言いながら 搬入。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


奥さん 20キロでっせ。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 食ったら寝る 坊っちゃん 】


えぇシリしとるの♡


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 艶めかしい シリのライン 】


きっと 誰も 喜ばんのに

ついつい アップで撮ってしまう

マニアな かーちゃん。


( ̄∀ ̄*)イヒッ


【 杖買って来て! 】


どう見ても かんぺーちゃんみたい。


皆さん ご存知?


かんぺーちゃんの ギャグ。

止まったら死ぬやつね。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 坊っちゃんに 見せびらかす 】


とーちゃーーん!!

それ なんやねーーん!!

ボクの 新しい オモチャかーー??


と、大興奮!!


( ̄(エ) ̄)ノ


とーちゃん

もう一回 噛まれてしまえば ええのに。

と、鬼嫁 心の俳句。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


おっさん赤ちゃんで。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


床に 足が付けれんらしい。


ハイハイするのが 一番早く 動けるんだと。


かーちゃんも

もう少し 休んでたかったけど

とーちゃん 大型連休になってもたので

昨日から 仕事に 復帰。


母は強し。

かかってこいやー!!


щ(゚Д゚щ)!!





いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する