ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

寝てるか 食ってるか。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ


昨日は ついに 爆発しました。


足痛くても ゴミくらい 捨てられるやろ。


(—_—)


と、目の前に ゴミ箱 置いたりましてん。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


片付けも 片付けても

直ぐに 散らかす とーちゃん。


かーちゃんは 怒っています!!


(キΦдΦ)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 日光浴中の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


昼からの ベランダは

日の当たる場所は 少ないのですが

教えなくとも ちゃーんと 知ってる。


ヽ(・∀・)ノ


【 あうあうあう 】


どんな 顔してんのかしらん?


と、かーちゃん 近寄りますと

甘えて なでなでを 要求。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 しゃーなし しゃくれを ぺちぺちと 】


ぶひぶひ 言うて 喜ぶ 坊っちゃん。


可愛いのぉ♡


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


【 かーちゃーん ご飯まだー? 】


近頃 食欲旺盛。


朝晩、キッチリ食べて

かーちゃんを 喜ばす。


(*≧艸≦)


坊っちゃん ご飯は まだですよー

ご飯まで 後 4時間!笑


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 まだと言われて 落ち込む 坊っちゃん 】


落ち込む姿は 丸いです。


長いこと 見張り番を。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 回り込んで 撮影 】


どんな顔してんのかしら?


と、狭いところを 必死で 撮影。


( ̄(エ) ̄)ノ


めちゃくちゃ 落ち込んどった。

顔が ツラそう。


(ーдー;)



【 ロクなことせん チーム 】


散らかすことしか 知らない

我が家の 男性軍。

2人で 楽しそうで 余計 腹立つ。


かーちゃん そろそろ 家出します。


(キΦдΦ)


【 本日の 最後は コチラ 】


匍匐前進で 移動中の とーちゃんと

ゲージの中で おやすみ中の 坊っちゃんで。


ヽ(・∀・)ノ


この2人 することないので

寝てるか 食ってるか どちらかです。

多分 かーちゃんおらな 生きていけん。


( ̄(エ) ̄)ノ




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する