ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

愛おしさが 伝わる。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


ともちゃーん

ともちゃーーん

とーもーちゃーーん


とーちゃんが ずっと 家にいる。


名前を 呼ばれると

何かしら 言いつけられる。


щ(゚Д゚щ)


昨日 ブチ切れといた お陰で

ゴミを ゴミ箱に 捨てていた。


それだけで 良しとする。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 大アクビの 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


今日も 安定の 可愛さ♡

癒されます♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 とーちゃんに 甘える 】


とーちゃん なでなでちてー♡

あははーん♡

うふふーん ♡


と、悶絶中。


(ーдー;)


【 アップで どーぞ 】


油断しまくった デレデレの 顔。


(ーдー;)


ニヤッと 笑う 口元が 怖過ぎる。


(ーдー;)


【 放心状態 】


なでなでが 気持ち良かったらしい。笑


暫し 放心状態の 坊っちゃん。


顔が 緩すぎる。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 タマタマ攻撃! 】


ちょんちょんちょんちょん


ロクなことせん チーム。

遊びも ロクなことせん。


щ(゚Д゚щ)!!


【 お昼寝中の お二人さん 】


とーちゃんに 寄り添って お昼寝。


普段、殆ど 家にいない とーちゃん。

坊っちゃん とても 嬉しそうです。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 こっちは かーちゃん 】


かーちゃんに ぴったりんこは

いつものことですの!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


ウチの 坊っちゃん かーちゃんっ子ですの!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 しっかし よー 寝る 】


食っちゃ寝、食っちゃ寝。


とーちゃんの 動きが いつもと違うので

激しい 遊びは 仕掛けていかない 坊っちゃん。


ちゃんと 分かっとるんだね。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


心配していた お二人さんの 関係性。


なーんも 問題なさそうかな。


坊っちゃんを 見つめる とーちゃん。

とーちゃんを 見つめる 坊っちゃん。


愛おしさが 伝わる。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


でも ちょっと 腹立つ。

かーちゃんの ぶーくんやのに。


(—_—)




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する