ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

とーちゃん ブログ!?

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



今日は いつもの時間に 更新です。

腹減った 坊っちゃんに 起こされました。

起こした奴は もうイビキかいてます。


朝から ムカつくわー。


早よから 寝た日は 早よ起きるね。


(ーдー;)


かーちゃんは 全身のむくみと 闘っています。

1日 休んだくらいじゃ 取れない疲れ。

食いしん坊の かーちゃん。


何だか 食欲がない。


重症やっ!!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 早朝から ベランダ遊び。

さすがに 四時は 真っ暗でっせ!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


とりあえず 出して貰うと 満足するようです。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 朝ご飯 】


くんくん匂いを チェックして。


食べ始めるまで 時間がかかる 坊っちゃん。

食べるのも 下手くそ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 ドヤ顔 】


かーちゃん 全部食ったぞ!!


と、ドヤ顔 坊っちゃん。


(ーдー;)


食べるだけで 褒められるのは 君だけだ。


そして、お決まりの 洗面器 ひっくり返し。


星一徹の 世界です。

( ちゃぶ台 ひっくり返すやつね )


何で ひっくり返すのかは

かーちゃんも 分からん。


(ーдー;)


【 同じ顔 】


とーちゃんと 同じ顔。


ヽ(・∀・)ノ


クチビルが たまらんっ!!

( 坊っちゃんのみ )


ヽ(・∀・)ノ


【 とーちゃん クッキング 】


とーちゃん 初めて立つ 台所。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 お好み焼き風 玉子焼き 】


やれば 出来るじゃないか!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


【 とーちゃん クッキング 】


焼きそば!!

これぞ 男飯!!


【 さっきの 玉子焼きを 乗せて 】


んまんま♡


とーちゃん ありがとう!

ごちそうさまでした!


ヽ(・∀・)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


とーちゃん マッサージに

うっとりする 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


しっかし よー 伸びる。


ちっこい頃から 毎日 びよーん びよーんとね。


かーちゃんは 心密かに

とーちゃんの せいだと思っとります。


( ̄(エ) ̄)ノ




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する