ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

一人遊び

こんばんはー。

かーちゃんです。

(* ̄ω ̄)ノ♡



今日は坊っちゃんの

珍しく俊敏な動きで頭突きをくらいました。


しかも!

顔!

顔に!

かーちゃんの顔に!

3回言うたったわっ!



歯ぁ折れたかと思ったから!

思わず確認しました!

(メ▼(エ)▼)y─┛~~

かーちゃんブチキレましたよ。



怒り狂ったかーちゃんに

ベランダにホリ出された坊っちゃん



ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

って、ウキウキしてる坊っちゃん




反省の色なし。

(—_—)



ナメとる。

完全にかーちゃんナメとる。

かーちゃんは怒っとんねんっ!

かーちゃんの歯ぁ高いねんっ!

(審美してますので。笑)



ベランダを往復して楽しむ坊っちゃん

いぇぃ!いぇぃ!いぇぃ!


※似たような写真ですみません



ベランダに落ちていた落ち葉で

更にヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン度が上がる。



パピーの頃は

ベランダに出される事を嫌がっていたのに…。


ブルブル震えて


かーちゃーん

ごめんなさぁい

もうしませぇーん


だったのに…。

坊っちゃん、大人になっちゃったのね…。



あぁ。

そうさ。

かーちゃんが悪いのさ。

坊っちゃんは何も悪くないさ。



かーちゃんが、座椅子に座って

のんびりテレビを見ていたから。

坊っちゃんはウンウンして

いつものようにテンション上がっただけ。



かーちゃーん!

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


ウンウンでーたーよー!!

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


って、かーちゃんの顔めがけて

飛び込んできただけだもんね。



その後、テレビ台のガラスに向かって

ワンワン吠える坊っちゃん

(最近坊っちゃんのブーム)



へい!そこのイケメン!

ボクぶるお!

遊ぼうー♡♡♡

(プリケツでワンワン言いながら誘う)



遊んでくれないと分かると

ションボリの坊っちゃん



かーちゃーん

嫌われたみたいー



(—_—)…。

ガラスに映っているのは自分だよ。

やっぱりまだまだ子供だね。

一人遊び上手な子♡




いつも応援ありがとうございます。

ポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する