ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

坊っちゃん 主役に 返り咲く!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


部屋が汚いっ!!!

とーちゃん 散らかし放題。

ハゲ散らかしてしまえば えぇのに。


(キΦдΦ)


つぶつぶ 白桃ネクター 飲まれとるし!

楽しみにしとったのに!


щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


と、

そんな生活も 今日で 終わり。

明日から お仕事に行くそうです。


長かったなぁー。


ゆっくり 休養 取らせてくれた

親方さまに 感謝です。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 寝ボケ顔の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


基本スペックが 寝ボケとります!

坊っちゃんの 取り柄。

それしかございません。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 コラァ! 】


と、とーちゃんに 叱られとります。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


すぐさま 謝る 坊っちゃん。


顔近いわ!


と、とーちゃんに 言われとります。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 ぶっちゅー♡ 】


とーちゃん そんな 怒るなよー!


と、坊っちゃん ぶっちゅー。


(—_—)


横で見ていた かーちゃん 悔しがる。


(—_—)


【 歯磨き中 】


歯磨きは 思いの外 好きなようです。

おりこーさんです。


顔は 規格外に ブサイクですが。


(ーдー;)


【 デコ 負傷!!! 】


寝転んでいた かーちゃんの 頭上を ジャンプ!


そのまま 踏み付けられ デコ負傷!!!


щ(゚Д゚щ)


体重 考えろや!!!


щ(゚Д゚щ)


【 甘えん坊っちゃん 】


可愛い!!

可愛い!!


と、バカ夫婦は 両側から 撮影。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 かーちゃん カメラ 】


ボク 可愛いやろー

あはーん

うふーん


と、申しとります。


ヽ(・∀・)ノ


【 とーちゃん カメラ 】


もはや 謎の生命体。


(—_—)



【 本日の 最後は コチラ 】


どっちか 決まらんかったから

二枚 貼り付けちゃう!!


とーちゃん カメラから。

坊っちゃん 顔が ホラーです。


ΣΣ(゚д゚lll)!


坊っちゃん 主役に 返り咲く!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する