ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

使い方が 微妙です。。。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


昨日は とーちゃんと 大ゲンカ!

もー 知らんっ!

もー 怒った!!


と、晩ご飯も 作らず。笑


坊っちゃん

雰囲気を 察知して 一早く 避難。


ボクは 関係ないもんねぇー


空気に なっとりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


犬も喰わぬっちゅーやつです。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは ベランダに 出たくて

ウズウズしております 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


おしょと する?


の、言葉で ソワソワ。


可愛いやないか。


(*≧艸≦)



【 慌てて 飛び出す 坊っちゃん 】


まだ 窓も開けきらぬうちから

器用に しゃくれを 使い

( 他所の ワンちゃんなら 鼻先を使うはず )


グイッと こじ開ける。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ぶるお的 ベスポジ 】


イキッて 出て行ったくせに

直ぐさま ボケーッとする 坊っちゃん。


お気に入りの 日の当たる場所。


( ̄(エ) ̄)ノ




【 しゃーなし ファンサービス 】


ふぁーっと 大アクビをして


ぶーくーん!


なんやねん。

チラッ。


(ーдー;)


なんやねんって なんやねん。


(キΦдΦ)



【 使い方が 微妙です 】


あまりにも 面白くて

Instagram 載せちゃったけどね。


基本、1日 一更新の ブログも

2回目 投稿しちゃったけどね。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 寝ボケ中 】


起きたかしら?


【 場所移動して 】


今度は おしっこシート 引っ張り出して

マットの 代わりに。


(ーдー;)


またしても 使い方が 微妙です。


(ーдー;)


【 本日の 最後は コチラ 】


座ったまんま 寝る 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


もうね。

かーちゃんも 理解不能なの。

坊っちゃん 不思議ちゃーん。


それとね。

とーちゃんとは 既に 仲直りしとります。

ご心配なく。


ケンカは その日に 終わらせる。

かーちゃんの ポリシーなのだ。

( 寝たら忘れるだけ! )


(*`▽´*)ウヒョヒョ





いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する