ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

また1つ 大切な ご縁。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


昨日は 青森県から お届け物が。


ブログ友達の ペコかぁさんの お友達で

フェルトで 縫いぐるみを 作られている方から

坊っちゃんを モデルに させて貰えないかと

とても 嬉しい 依頼を受け

二つ返事で お願いした かーちゃん。


出来上がりを 心待ちにしておりました!


本場のリンゴが

ぎっしり詰まった ダンボールの 中には

可愛い 坊っちゃんの 縫いぐるみ。


世界に1つだけ。


ハンドメイドの 温もり。


坊っちゃんと このブログを通じ

全国に 出来た お友達。


大切にしたい ご縁が また1つ増えました。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは いつもの ボケボケ 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


今日と 明日は ぶるズの祭典!

天気も 心配ですが

気温も 心配な かーちゃん。


週間予報では 断トツに 暑くなりそう。


(ーдー;)


【 明日は 出掛けますよー 】


このブログの 登場人物。

とーちゃんの 会社の 親方さま。


会いたい!会いたい!

オフ会 連れて来て!


と、人気者。


(# ̄ー ̄#)ニヤ


【 人気と言えば! 】


ぶーくんの スクリュー型 シッポ。


あるんかないんか 分からん。

嬉しい時は 一応 動きます。笑


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 あまーい リンゴの 香り 】


ダンボール 開けた 瞬間!!


えぇ 匂い!!


坊っちゃんと オヤツに 頂きます!!


ヽ(・∀・)ノ


【 坊っちゃんと 並べて 撮りたかったけど 】


オモチャと 間違って 興奮され

ぶるおパンチを 顔面に 食らいました。


かーちゃん 朝から ブチ切れ。


(キΦдΦ)


この前の デコも そーやけど!

かーちゃん これでも レディやねん!


顔は あかーん!!


(キΦдΦ)


【 意地でも 並べて 撮ったる! 】


イキッて 坊っちゃんを ゲージに 放り込んで

必死の 撮影会。


細部まで 特徴を 捉えていて

可愛い 可愛い 仕上がり♡


これね、ブローチに なってるのだ!


ヽ(・∀・)ノ


【 ブレブレの 大興奮! 】


短い手ぇ 出して 必死の坊っちゃんと


どーにか 並んで 撮れないものかと


必死な かーちゃん。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 限界っす! 】


かーちゃんクラスの 人間は


これが 限界っす!


さーせん!!!


(>人<;)


【 ボールも 入ってたんだよねー 】


ぶーくん 嬉しいなぁ!

後で 遊ぼな♡


こんなに 優しくして もろて

えぇんかしら?


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃん的 イケメン 坊っちゃんで!!


( ̄(エ) ̄)ノ


こんな イケメン 滅多に 撮れまへんでぇ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


工藤さま ペコかぁさん

ありがとうございました。

大切にします♡


m(_ _)m


さぁ! 明日は オフ会!!

お会い出来るのを 楽しみしておりまーす!


ぶるお家、坊っちゃんの ガハガハ次第で

即刻 撤収の 恐れもございますが

楽しんできたいと 思っております。


皆さま よろしくお願いします!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位がみれます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する