ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

行くぞぉ!大阪!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


やって来ました!

ブルオフ会!!

只今、ぶるお地方は 快晴!

大阪は どーなのでしょう。


快晴は 有難いですが

こりゃ 暑くなりそーな 予感…


それは それで 困るな…


と、行く前から 心配しとります。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 坊っちゃんの なう!!


ハーネス着けて スタンばっとります。


ヽ(・∀・)ノ


ガッチガチに 緊張しとります。


(ーдー;)


【 そのまま 寝とります 】


でも 耳は 動いとるので 寝たふりです。


警戒中。


(ーдー;)


【 昨日の 坊っちゃん 】


昨日は 蒸し暑かったー!


南国 ぶるお地方。

既に エアコンは 冷房に 切り替わりました。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


坊っちゃん、涼しさを 求めて

トイレで 過ごしとります。


(・∀・)アヒャ!!



【 お気に入り 】


洗面所、トイレ、シャワールーム。

冷暖房完備。


因みに 掃除機かける時は

ここに 入って貰います。


ヽ(・∀・)ノ


【 ドヤ顔 】


ソファーに 立ち上がって ドヤ顔!


何の意味もないと 思われます。


(ーдー;)



【 カミカミ カミカミ 】


かーちゃんの 手を カミカミ。


教えた訳でもないのに

決して 歯は 立てない。


ぶーくん 素敵♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 暑くて ガハガハ 】


冷房スイッチ おーん!


ヽ(・∀・)ノ


寒がりの かーちゃんには 拷問です。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 本日の 最後は コチラ 】


ドンガラガッシャーン!!!


と、突然の 雷雨。


ビビって 逃げっ飛んでった 坊っちゃんで。


(ーдー;)


この 写真 かーちゃんが 仕事中に

とーちゃんが 送ってくれたもの。


脱ぎ散らかされた かーちゃんの パジャマ。

見ちゃいやーん。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


さてと!!

そろそろ 用意しますか!!


オフ会で お会い出来る 皆さま。

よろしくお願い致します!!


ヽ(・∀・)ノ♡




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する