ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ぶるズの寄り合い 道中編

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


行ってきました!


ぶるズの寄り合い 大阪オフ会!


朝から とても良い天気で

ブルちゃん達は ガハガハ続出!


かーちゃんも 今回 四月の開催とあって

最後まで 悩んだのですが

思い切って 参加しましたー!


暑い時の 対処法を 学び

久しぶりの ブル友さん達との ブル談義。

会えると思っていなかった

遠方からの ブログ友達。


ちょー テンション上がっちゃったもんね!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


とーちゃんに

油断したら どっか行っておらん!!

って、怒られちったー。


((´∀`*))ヶラヶラ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん オフ会 レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 昨日の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


とーちゃんに 無理やり 車に乗せられ

顔が めちゃ怒っとります。


しかしながら 外に出るのは

随分 慣れてきました。



【 直ぐに 笑顔を見せてくれました! 】


ガウガウの 抵抗も見せず!


車に乗って お出掛けは 好きなのかも?

と、最近 思います。


かーちゃんは 嬉しい!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 助手席に 飛び乗る 余裕ぶり 】


とーちゃんと 2人並んどります。


座席の 足元に寝転んどくしか

冷房効いて えぇのになぁ…


(ーдー;)


道中、既に ガハガハ。


(ーдー;)


【 窓からの 景色を眺める 】


かーちゃんは それだけで 感動!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 そして 寝始める 余裕! 】


坊っちゃんっ!!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 SAで シッコ休憩 】


のーんびりしとったら

ブル友さん達に 今 どこやねん!

と、心配される 始末。笑


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 到着!! 】


兄弟犬 こてつくんママと♡


申し合わせた訳じゃないのに

双子コーデみたい!!


と、記念撮影。


ぽっちゃりしてるの かーちゃんね。


ヽ(・∀・)ノ


【 ぶるお すぺしゃる すまーいる!! 】


人大好き!

ワンちゃん大好き!


坊っちゃんも 満面の笑み♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


かーちゃん この顔が 見れるなら

どこにだって 連れて行く。


【 本日の 最後は コチラ 】


坊っちゃんの なう。


朝ご飯も食べず シッコもせず

ひたすら 体力回復中。


( ̄(エ) ̄)ノ


お写真 沢山ございます!

撮らせて 貰った お友達は

明日からの 更新で。


ちゅーことで 明日に続くっ!!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する