ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ぶるズの寄り合い お友達編 2

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


オフ会から 帰ってきてからというもの

ぶるお坊っちゃんは!!


まともに ご飯食べない!!


いつもの事ですが…

少々 心配になります。


ひたすら眠り 体力回復。

ちょいちょい 起きて イタズラして

また 寝る!!


昨日は…


かーちゃーーんっ!!!


と、元気に 飛び付かれ


またしても かーちゃんの 顔面に 頭突きを。


一瞬、クラッとなったわ。

歯ぁ 無事で 良かった。

折れたと 思ったわい。


(キΦдΦ)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん オフ会レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 昨日の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


目ぇ 腐るくらい 寝とるのに

まだ お疲れなのか??

どこでも 寝るやっちゃ。


(ーдー;)



【 中途半端に 座って寝る 】


かーちゃんは そんな ぶーくんが好きです。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



どどーんと オフ会 写真載せますよー♡


雪ちゃーん♡


ヽ(・∀・)ノ


組長♡


ママに ずーっと 抱っこされて♡



小鉄くん♡


ガウらなくなったんだよね!

えらい!えらい!


ヽ(・∀・)ノ



ダンディーくん♡


まさか 会えると思ってなかった

ブログ友達!!


犬舎は 違えど 坊っちゃんと 同じ誕生日!


ヽ(・∀・)ノ



プリンちゃーん♡


このベロ!!

くぅー!!たまらんっ!!

かーちゃん 食べちゃうぞ!!


ヽ(・∀・)ノ



ぷーやーん♡


でにーろさん 撮り忘れたけど…

お揃いの 勝負服 キマッてたよ♡


ヽ(・∀・)ノ




やすおくん

あいちゃん

勘三郎くん


初めましての 勘三郎くん。

フリフリの 衣装で おめかし。

体を 冷やすものでした。


ヽ(・∀・)ノ



TOBIちゃーん♡


この笑顔 大好き!!


ちょー おりこーさんで ビビる!!


ヽ(・∀・)ノ



ななちゃーん!!

カートの中から こんにちは!!


ヽ(・∀・)ノ



セブンくーん!!


サングラス かっちょえぇー♡


ヽ(・∀・)ノ



サングラスと 言えば!!


男前の 幸雄さん!


(*`▽´*)ウヒョヒョ



オヤジーさんも イッとこか!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ



ニヤッと カメラ目線の こたパパも!!


我が家、こたパパなしでは 生きていけません!


何から何まで いつもありがとう!!


ヽ(・∀・)ノ



てつうめちゃんパパも!!


オイシイ顔してる!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ



ブレたんパパも イッとこか!!



変態とぉちゃん!!


楽しい会を 開いてくれて

いつも ありがとうございます!!


ヽ(・∀・)ノ


【 集合写真! 】


お昼からの 集合写真。


この頃は ブルちゃん達 ガハガハ!

暑かったもんねぇー


【 本日の 最後は コチラ 】


我が家の 癒し系 坊っちゃんで!

ぶるおボンバイエ!!


( ̄(エ) ̄)ノ


これがねー

写真まだあるのよー!


ちゅーことで 明日もまた続く!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する