ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ぶるズの寄り合い 番外編!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


オフ会から よーやく 体力回復したのか

真夜中に 坊っちゃんに 叩き起こされました。


今日も 元気な 鳴き声。


シッコしたかったのね。


(ーдー;)


当本人は 夢の中。

かーちゃん 一度 目が覚めたら 寝れんタイプ。


若いって 素敵ね…


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん オフ会レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 昨日の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


おしょとに でたいねんけどなー

変な音 するねーん


と、申しております。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 暫し 考えて… 】


かーちゃん どないしよ!?


と、振り向いとりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


知らんがな


(キΦдΦ)


【 わしゃわしゃしよかー 】


と、かーちゃん 申しますと

喜んで 出ていきました。


( ̄(エ) ̄)ノ


どーやら 坊っちゃんは 換毛期。

毎日 毎日、発狂しそうなほどの 抜け毛。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


かーちゃん

肌を傷めないように ブラシは 使わず

手で わしゃわしゃして おります。


( ̄(エ) ̄)ノ





ここからは オフ会での

坊っちゃんの 笑顔を!!



同じ時間を 共有出来た 皆さまから



送って 頂いた 宝物です!!



沢山の方から 写真を 頂きました!



皆さんの 思い出の中に



ぶーくんが 仲間入りしていると 思うと



かーちゃん 小躍りしそうに なります!!



出逢いに 感謝!!!



仲間に 感謝!!!


【 本日の 最後は コチラ 】


帰り道、よーやく 呼吸が落ち着き

爆睡する 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


また 涼しくなったら

ぶるおと 遊んでやって下さい。


本当にありがとうございました!!


これで ホンマに 終わりでっせぇーー!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


【 オマケ 】


キキララちゃん達は 淡路島にいるらしい…

すこブル 楽しそうな 写真が…


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する