ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

伝え続けること。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


昨日は 沢山 コメントありがとうございました。

アメブロの方にも、LINEにも。

沢山、沢山。


昨日の記事は

ぶっちゃけ 書こうか否か

だいぶ 迷ったのですが…


自分に 出来ることをしようと。


伝え続けることだと思うのです。


命に 小さいも 大きいもない。

同じ 重さなんだってこと。

当たり前に 生きているんじゃないってこと。


生きたくとも 助けたくとも

消えゆく命があるってこと。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 最新映像から。


( ̄(エ) ̄)ノ


我が家の 奇跡の 坊っちゃんです。


(ーдー;)


【 不思議ちゃんです 】


ご縁あっての めぐり逢い。


産まれてきた 奇跡。

めぐり逢えた 奇跡。


でも 不思議ちゃんです。


(ーдー;)


【 どー見ても!! 】


朝から ツッコまずにおれんのです!!


中途半端やっちゅーねんっ!!


щ(゚Д゚щ)


【 とーちゃん アゴマクラ 】


幸せな 時間。



穏やかな 時間。



かけがえのない 時間。


【 スッピン 失礼します!! 】


大切にしたい ぶーくんとの 生活。


ヽ(・∀・)ノ


【 潰れ過ぎ 】


何よりも 大切な 坊っちゃん。


潰れとりますけど… ね。笑


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 寝ボケ過ぎ 】


ビックリするくらい ぶっさいく。


でも 可愛くて 仕方ないです。


ヽ(・∀・)ノ♡


【 本日の 最後は コチラ 】


微笑まずには おれまへん。


かーちゃんの 宝物。


皆さん もう一度 言います。

大切な 大切な 命なんです。





いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する