ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

坊っちゃん 怒っとります!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


こんなに 毎日 続くと思ってなかった

この ブログ。

なので ブログタイトルが 適当。


ぶるどっぐのぶるお


そのまんま過ぎて 最近 恥ずかしい!!

かもしれない!!笑


もっと かっちょえぇの 考えたら 良かった!

ぶーくんが 可哀想かもしれない!


と、朝から どーでもえぇことを

あーでもない こーでもないと

簡単な事を ムダに ややこしくしとります。


ヒマなのかも知れませぬ。笑


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは アゴ乗せ 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


昨日は 雨の ぶるお地方。

涼しくて 坊っちゃんには 過ごしやすかった。

冷房オフ、寒がりかーちゃんには 有り難い。


ヽ(・∀・)ノ


【 じゃーんじゃじゃーん 】


登場の仕方が 昭和ですが

焼き芋さんに フィラリアの お薬 。


かーちゃん コレを 毒団子と 呼んどります。


少々、高価な この お薬。

走り回って リバースを 避けるため

吸収するまで ゲージイン。


焼き芋さん 見たら 頼んでないのに 猛ダッシュ。

坊っちゃん、出来た子です。


(。-∀-)ニヒ♪


【 iPhone7の すげーとこ 】


被写体が 坊っちゃんだと

毒団子が ボヤけて


被写体が 毒団子だと

坊っちゃんが ボヤける。


( ̄(エ) ̄)ノ


どーでもえぇっすね。

さーせん。


【 近いっ!!! 】


カメラ大好き 坊っちゃん。


そんな 近寄ってくれんで えぇしね。

画面から はみ出るわ。


(ーдー;)


【 怒っとります!! 】


ご飯食べさせろ!!


と、怒っとります。


(ーдー;)



ヨダレ ボトボト垂らしながら



怒っとります!!


かーちゃん 食べるなとは 言うてないしな。

自分で 食べたら えぇーやんけ。


(ーдー;)


【 スネちゃったー 】


素直に 食べたらえぇのに…


しかも やたら 足 ややこし事なってるし。


(ーдー;)


【 本日の 最後は コチラ 】


ボク かーちゃんに 食べさして 貰いたかったーー!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃんは 忙しい!!


(キΦдΦ)


と、言いつつ

ちょー激甘 かーちゃん。

最初の一口は 食べさしましてん。

後は、しぶしぶ 自分で 食べとりました。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃん とても 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する