ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ひゃくぱーせんと 寝顔!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



GW楽しんでますかー?

昨日は 休日出勤でした。


坊っちゃん連れて お出掛けしたいけど

昼間は そろそろ 命がけ。

我が家は 日中 引きこもり生活に 突入です!


それでいーのだ。

命に関わるくらいなら。


二階の荷物、ぜーんぶ 捨てちゃえば

ちょっとした ドッグランになるやろし。


と、朝から 妄想が 止まらない かーちゃんです。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 昨日の 続きから。


起きてませんが 一応ね。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 だんだん 崩れていく 坊っちゃん 】


横になって 寝たらえぇのに。


と、かーちゃん 毎日思う。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 最終 縮んで 寝る 】


コンパクトに 縮まって 寝とりました。


息出来るんかな?


かーちゃん 勝手に ドキドキ。


(ーдー;)



アゴ乗せる!



だんだん 崩れる!


あ。

顔崩れとるのは 元々です。

( それは 悪口です! )


言われる前に 言うとく。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



完全に オチる!


【 寝てる 写真しか 撮れん! 】


この写真はですねぇ


ご飯食べた後

自主的に ゲージに 入って 寝てるところ。


(ーдー;)


かーちゃん 育て方を 間違った。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 場所移動して 寝るところ 】


写真パシャパシャやっとったら


かーちゃん ウザイ!!!


と、逃げてった。


( ̄(エ) ̄)ノ


そして 直ぐに 寝るところ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 更に 追い掛け回す 】


起きてる 写真を 撮ってやる!


と、意気込む かーちゃんと


執拗に 追い掛け回され ウンザリ顔の 坊っちゃん。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


でも 直ぐに 寝る体制に 入る。


【 よー 寝るのぉ 】


全国の 皆さま。

今日は 諦めて下さい。


かーちゃんには 無理っす。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



起きてる ぶーくんを 写真に収めるなんて!



かーちゃんには 無理なんだ!!



ぶーくんの 笑顔なんて 夢のまた夢なんだ!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 本日の 最後は コチラ 】


唯一、寝ボケとる 写真が 撮れました。


(ーдー;)


かーちゃんの

やたら ラブリーな柄の パジャマは

スルーの方向で お願いします。


【 オマケ 】


上の写真を 撮り終えると

自主的に ゲージで 本気寝。


ニラまれた…


(ーдー;)




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する