ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

GW気分を味わいに!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



夜中の 3時に 坊っちゃんに 起こされたー。

寝る前 シッコせぇへんからそーなるねん。


(ーдー;)


ついでに 大物さんまでしてくれて

テンション上がって 走り回り リバース。


(ーдー;)


えぇ加減にせえよ!


(キΦдΦ)!!




それでは ちょー 早いですが 参ります!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


はい!

先ずは 最新画像。


自分は 色々出して すっきりんこ。

出したら 即寝の 坊っちゃんで。


(ーдー;)


自分ばっかりの オトコは

かーちゃん 嫌われると 思うで。

女子には 優しく!!


(—_—)


【 ぶるお地方は 曇り空 】


暑いねぇ。


かーちゃん

ぶーくん 見てるだけで 暑苦しいわ。


(—_—)


【 どでーーーん 】


ドア開けたら この状態 。

こっちが つまづいて コケるわ。


それでも 起きへん 坊っちゃん 素晴らしい!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 つくちゃん 泳いでるよ! 】


朝から ちょっくら 大阪まで。

お気に入りの ラーメン屋さんで 昼食。


ブログ友達の、メリーちゃんが 和歌山に!


ちゅーことで 帰りに 寄り道して

パートナーズハウス 湯浅まで。


ヽ(・∀・)ノ


【 更に つくちゃん! 】


写真ないけど メリーちゃんも

頑張って 泳いどった!!


いつも ブログで 見ている お友達が

実際に 動いてるのを 見るって 感動!!


ヽ(・∀・)ノ



つくちゃん ちっこくって 可愛いの♡



メリーちゃん お目々 パッチリで 可愛いの♡


そして、2人とも

ついでに シャンプーされとった。笑


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 朝から 自宅警備隊 】


自宅警備隊と 言う名の お留守番ですが


ちょっと 長めの お留守番やったもんで

慌てて 帰宅!!


かーちゃんの 心配をよそに

ずっと 寝てたっぽい。


(—_—)


【 ぼけーっとね 】


もっと ほら!

なんか あるでしょ!!


クネクネダンスするとか!


かーちゃーん!!

ヽ(・∀・)ノ


とか。


(—_—)


【 寝起きの 給水 】


満タンにしておいた 水も そのまんま。

シッコした 形跡もなし。


(—_—)


ひたすら 寝とったらしい。


(—_—)


【 本日の 最後は コチラ 】


よーやく 起きてきて 感動の再会!


かと、思いきや…


ボク もうちょい 寝るわ!


の、坊っちゃんで。


(—_—)


場所移動しただけか!

切ないのぉ…


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


てか、GWに お出掛け あかんわ!

渋滞に 突っ込んでくよーなもん!

行きも帰りも 大渋滞!


高速道路の上で 完全に 止まった時は

出てきたことを 後悔しました!


(ーдー;)





いつも応援ありがとうございます!

ポチっとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する