ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

なーんもしてないくせに!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



寝坊したー!笑


坊っちゃんが お寝坊だと

必然的に かーちゃんも お寝坊。


昨日は ゲージで 寝かさず

かーちゃんと 一緒に 寝たのだけど

それが 夜鳴きしなかった 原因かもしれない。


ぶるお地方。

昨日は 蒸し暑かった。

坊っちゃんの 息遣いが 荒いので

ちょいと 心配になった かーちゃん。


側で 寝かせて 大正解!!


(*`艸´)ウシシシ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 渾身の 大アクビ!

何事にも 力一杯!!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


大きな お口で 大アクビ。

ちょっと 崩壊気味の このお顔。

かーちゃん 大好きな お顔。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 どりゃーーー!!! 】


と、ゴロ活。


( ̄(エ) ̄)ノ


絶賛 換毛期中。

抜け毛 ぱねぇ。

掃除しても キリがないので 放置。

(と、言う名の サボリ )


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 分かるかしら? 】


抜け毛の 凄さが…


もー 発狂しそう!!

足の裏に 毛ぇ刺さる!!


その毛ぇ とーちゃんに 分けたれ!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 ストーカー 】


かーちゃんに 一日中 付いて回る。


毎日、トイレを 覗かれます。


(ーдー;)


【 窓を開けると 涼しいトイレ 】


風通しの良い場所。

坊っちゃん 良く知ってるよねー。

そのまま ごーごーイビキ かいとった。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 蒸し暑い夜 】


なーんもしてないくせに

あまりに はぁはぁ言うので


冷房の温度、23度に下げてみた。


( ̄(エ) ̄)ノ


寒過ぎて 片付けられない コタツ。

連休中に 片付けよう!

と、思ってましたが 無理無理!!


щ(゚Д゚щ)


【 ぶるおすまーいる!! 】


あなたの 心を鷲掴み♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


スペシャルキラキラ 付けちゃう!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃん 目が覚めたら 近くで寝てた♡


坊っちゃん連れて

どこか出掛けたかったけど

もう 無理はせんとこう。


安全第一!!


さぁ!

かーちゃんは

連休中に 付いた肉を 落とさねば!!


(—_—)




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する