ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ぶるくんのイケメン特集

こんばんは!

かーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



シートマスクをしていると

坊っちゃんに吠えられました。

かーちゃんですやん。

(—_—)



珍しくイケメンショットが撮れました!



これは新たに お気に入りに追加決定!

今日はかーちゃん携帯の中から

坊っちゃんイケメン特集を。



これは永久保存!



かーちゃんのトップ画になってるやつです。

ロイヤルカナンの袋のブルドックと

顔を突き合わせてる感が良い感じ♡



ボケボケ感たっぷり♡



おっとり感がたまらんでしょ♡

あー親バカバンザイ!

携帯の待ち受けになってます。



見事なしゃくれ



あー素晴らしい!

何てイケメンなのかしら♡

バンダナ巻いてオシャンティでしょ!



貫禄がついてきた生後半年



このぽっちゃり感!

足の短さ!

あー最高!



かーちゃんボク寝てるんですけど…



無理やり起こしてみました。

ひっくり返してやったぜ。

仕事から帰ってきて

折角ゲージから出したのに

速攻寝るんだもの。



ちょっとは、かーちゃんかまってよ!




いつも応援ありがとうございます。

ポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する