ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

真夜中の運動会!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



真夜中の 大ハッスル!!

どーにか なりまへんか??


寝ボケて ムクッと起き

真っ暗な中 オモチャ 引っ張り出す。


ガジる→寝る→寝る→ガジる


交互じゃないところが ぶるおポイント。笑


( ̄(エ) ̄)ノ


近頃は フリーの 時間が多い 坊っちゃん。

お気に入りの 場所で

場所移動しながら 寝るのが ぶるおブーム。


ま、

最終的に 自分で ゲージに入っていくんですがね。


やはり 一番 落ち着くようです。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは ご飯の おねだり中!!


かーちゃん 飯くれ!!!


の、坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


さっき ゲージの中に 置いてましたよ。


(ーдー;)


【 丸いなぁ 】


と、かーちゃん しみじみ。


( ̄m ̄* )ムフッ♪


【 シッカリ 食べました! 】


食べてくれると ホッとします。


近頃は

もうちょっと ちょーだい!


と、追加注文してくれることも!


かーちゃん 嬉しくて♡


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


【 ぶるおダンス 】


毎朝、繰り広げられる ぶるおダンス。



【 Instagramに 載せましたが… 】


もっと 見たい!!


って、マニアな方は


Instagram

cocco0807

ぶるおかーちゃん


で、検索出来ます。


ヽ(・∀・)ノ


【 ベランダに出てる間に 掃除を! 】


除菌の ウエットティッシュで

せっせと 拭き掃除。


雑巾を持つと 坊っちゃんに 襲われます。


(—_—)


【 結局 興奮して ガハガハ 】


拭き掃除したところに ヨダレがっ!!!


Σ(゚Д゚ノ)ノ



【 ヨダレを 放置すると こーなります 】


坊っちゃん ゲージ前 えらいこっちゃです。


ここを 掃除するには

坊っちゃんを 隔離する 必要が。


坊っちゃん やけに 怒るのよ。


(ーдー;)


【 ヨダレ焼けが!! 】


この時期 皮膚の調子が悪いなぁ…


毎日 拭き拭きしとるのに

拭ききれてないんかなぁ


(ーдー;)


【 本日の 最後は コチラ 】


お薬ヌリヌリするでぇー

坊っちゃん ヌリヌリ大好きで

うっとりして そのまま 寝た。


(*-∀-*)




昨日は 悲しい事もありました。


9年前

我が家に やって来た

ヒョウモントカゲモドキの イモリちゃん。


来た時 すでに アダルトやったので

何歳かは 分からないんだけど。


天使さまになりました。


今まで 癒しをありがとう。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





いつも応援ありがとうございます!

ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する