ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ぶーくんがいないっ!!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



先程、町内放送が!

大雨洪水警報 発令!


ぶーくん ビビって 飛び起きてきたので

かーちゃんも 目ぇ 覚めてしもた。


大雨洪水警報って…


雨降ってないし。

なんやねん。


(ーдー;)チッ!


と、思いながら

ぼちぼち ブログを 書き始めると


どどーっと


ΣΣ(゚д゚lll)!


すげーな!


念の為、雨雲レーダー 確認。

あんれま!!

結構、降りそうな 予報やないのっ!!


ヽ(゚Д゚)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 今日も やる気ゼロな 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


一応、イキって ベランダには出ました。


一応ね。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ΣΣ(゚д゚lll)! ΣΣ(゚д゚lll)! 】


かーちゃん お昼寝の為

坊っちゃんを ゲージの中へ。


目が覚めて ゲージを見ると

何やら 荒らされた 形跡が!!


( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


ぶーくんがいないっ!!!!


【 ここにも 荒らされた 形跡! 】


どーなってんのっ!!

かーちゃん 寝とる間に 何があったん???


ゲージ、絶対 鍵かけた!

オシッコシートは 新しいものに

変えてから 寝た!!


寝ボケた かーちゃん プチパ!!

( 略さんでえぇとこ わざわざ 略してみた )


ぶーくん!!

ぶーくん!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 トイレにおった… 】


(;゚Д゚)エエー


何が どーなって こーなったかは

坊っちゃんしか 分からん。


けど、無事で 良かった!!


一瞬、誘拐された!と、マジで 思った。

( だって 坊っちゃん 可愛いんだもの )


かーちゃん 寝ボケて 思考回路ゼロ。


どーやって ゲージから 出たんやろ?

どーやって 部屋から 出たんやろ?


?????

謎だらけ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 トボけた 顔してるけど! 】


坊っちゃん 可愛いんだもの!!!

( 親バカ炸裂!)


ヽ(゚Д゚)ノ


でもま、普通に考えたら


もし 知らん誰かが 入ってきて

坊っちゃん 連れ出そうとしたら…

絶対、坊っちゃんの 攻撃食らうはず。


ウチの 坊っちゃん。


抱っこは とーちゃんにしかさせんし

ハーネスは かーちゃんにしか 付けさせん。

首輪も リードも コツがいる。


大体、外に連れ出すのは

両親ですら 手こずる 至難の技。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


因みに、この トボけた顔は 大量放尿中。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 かーちゃん 何 騒いどんねん 】


坊っちゃんが ややこし性格で 良かった。


いちいち

こだわりの強い くっそ頑固な男で

ホンマに 良かった。


坊っちゃん おおきに!

かーちゃん 一瞬で 昼寝から 目ぇ覚めたわ!


(*`▽´*)ウヒョヒョ



ぶるどっぐのぶるお

【 最新動画ですよー 】


コタツの 布団を 平らにして

寝床を 整える 坊っちゃん。


几帳面な 性格です。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


近頃は かーちゃんと 寝ております。


暑くなってきて 冷たいとこ

場所移動しながら 寝たいんだって。


( ̄(エ) ̄)ノ


しっかし ビビったわー。

かーちゃん ホンマ 泣きかけた。


ぶーくん 無事で 良かった。


リモコンも 携帯も 破壊されてなかったし!

かーちゃんの オヤツも 無事やった!


ヽ(・∀・)ノ♡




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する