ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ぶるおランラン計画!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は、雨で 仕事が休みになった とーちゃんと

安く 譲って貰えそうな 土地を見てきました。


ちょー 道 狭い。

けど えぇとこやったなぁ。


かーちゃんは

お外が 苦手な 坊っちゃんが

自由に 遊べる 広い土地を 探しております。


名前は コッソリ 決まっている。

かーちゃんの 心の中で。


ドッグラン ぶるおランラン

( いちいち 昭和 )


( ̄(エ) ̄)ノ


坊っちゃんが 若いうちに!

と、思っているけど 中々ね。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは チラッと かーちゃん 様子見。


の、坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


何を 訴えておるのかは 分かりまへーん。


ヽ(・∀・)ノ


【 ボロボロ座椅子 】


来る日も 来る日も

坊っちゃんが 穴掘りを。


座椅子さんの 可哀想な姿。


(ーдー;)


【 とーちゃん帰宅! 】


あれ!?

とーちゃん!!早いやん!!


と、喜び全開 坊っちゃん。


ヽ(・∀・)ノ


【 指間炎は キレイに! 】


この時期は 要注意!


ですけどね。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 今度は 耳が!! 】


弱っちい オトコです。


頭 フリフリしてたので

耳 確認したら やっぱり 赤い。


取っ捕まえて 耳掃除を。

めっちゃ 怒っとった。


しらん しらーん。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 ガジ活 】


昨日の 一番人気は 木のおもちゃ。

他の物には 目もくれず。


( ̄(エ) ̄)ノ



ぶるどっぐのぶるお

【 ガジ活の 動画ですよー 】


最後の方で

とーちゃんが 独り言 言うてますが

お気になさらずに。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 ベッドから 運んできやがった! 】


オフ会で 買った ヌイグルミ。

近頃 坊っちゃんに 狙われております。


届かない場所に 置いてるねんけど。


身軽な おデブを 発揮する 瞬間。


(ーдー;)


【 ドヤ顔 】


直ぐに 取り上げたったけどね。


かーちゃん ブルグッズ 集めてるもん。

坊っちゃんに 渡したら 壊されるだけ。


(キΦдΦ)


わっるい顔してからに!!

油断も隙もないやっちゃっ!!


(キΦдΦ)


【 本日の 最後は コチラ 】


ごぉらぁっっっ!!!!


(キΦдΦ)


かーちゃんの

あまりの 反撃に しょぼくれ 坊っちゃんで。


かーちゃん そんな 怒んなよ…


と、申しておりました。


( ̄(エ) ̄)ノ



親方さま。

いつでも 遊びに 来て下さいね。

読者の 皆さまも

そろそろ 親方さまの お顔が 見たいはず。

( かーちゃんに 写真撮られたら 終わりです )


我が家に 来る時は

是非とも シャカシャカジャージで。


ヽ(・∀・)ノ♡


てか…

途中から 文字の色が 変わってしもた。

かーちゃん 高度な技を使った 覚えはないけど。

直し方 分からんから 今日は このままで。


(ーдー;)




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する