ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

坊っちゃんからの贈りもの

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は 母の日。

忘れとった!

正確には 土曜までは 美味しもんでも 買ってこよ!

と、思ってたけど 日曜になったら 忘れた。


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


皆さんの 投稿を 夜な夜な見て

えらいっこっちゃ!!


一応、

何か欲しもんある?

花とかはいらんやろ?

と、聞きましたら


何もいらん。


ε-(´∀`; )


忘れてないで!アピールしときました。


おかーさまの 大好きな ウナギでも

プレゼントしようと 思っとります!


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 最新映像ですよー。

かーちゃんの 朝ご飯を 狙う 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


じとーっと ナメるように 見つめられ

食べにくいったらない。

強引に 奪うわけでもなく

ひたすら おこぼれを 待っております。



ぶるどっぐのぶるお

【 お食事風景 】


大体 食べ始めは かーちゃんの 手で。


ヨダレ ぼっとんぼっとん

落ちてるの 分かります?


自分で 食べたらえぇのに

何で 食べさせてくれるの 待ってるんでしょう?


(ーдー;)


【 ぶーくんからの 贈り物 】


かーちゃんは

ぶーくんの笑顔が 一番嬉しいです。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 幸せです! 】


ちょっと トボけた顔の ぶーくんが

元気でいてくれることが 嬉しいです。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 感謝!感謝! 】


かーちゃんの方が 毎日 感謝しています。


ぶーくんがいるだけで

家の中が 明るくなります。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 甘えてくれるだけで 】


かーちゃん きゅんきゅんしています。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 宝物 】


癒してくれて ありがとう。


【 本日の 最後は コチラ 】


母の日。


母への 感謝の日。

母もまた 感謝の日。


( ̄(エ) ̄)ノ




いつも応援ありがとうございます!

皆さんの ポチッとが

かーちゃんの 励みです♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する