ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ベストコレクション!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



口内炎が 出来ました。


ちょー いてぇっ!!!


喋るたび そこだけに ぶつかる。

( 気がする )


片頭痛やら 口内炎なら

えぇーとこないわ。。


と、朝から

ちょー ネガティヴで さーせん!


(ーдー;)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは お昼寝中の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


使い回しても 問題なさそうですが

写真は 毎日 撮っています。


【 毎日 ほぼほぼ 一緒! 】


ベランダ

トイレトレー

冷え冷えボード


時々、ソファー。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 偏りがちな 仕草 】


だって!!

そこは!!


かーちゃん チョイスやし!


ねっ!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 ベストコレクション 】


寝ボケた 坊っちゃん♡



【 ベストコレクション 】


アクビする 坊っちゃん♡


【 ベストコレクション 】


写真ばっかり 撮るな!!


と、ちょっと 怒る 坊っちゃん♡


【 ベストコレクション 】


ぎゅーんと 伸びる 坊っちゃん♡


【 ベストコレクション 】


やっぱり まだ寝るらしい 坊っちゃん♡


【 ベストコレクション 】


行き倒れた 坊っちゃん♡


【 ベストコレクション 】


やっと 起きてくれました!

の、坊っちゃん♡


【 ベストコレクション 】


お昼寝してるだけで

こんなに ベストコレクションが!

の、坊っちゃん♡


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃんチョイス

今日の 一番は コレかなぁ???


まーんまるっ 坊っちゃん♡


てか、写真 いっぱい 撮ったのに

お昼寝だけで 終わってしもたし。

( しかも ほんの 一部!笑 )


どんだけ 坊っちゃん 好きやねん!


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する