ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

生きてるって 素晴らしいっ!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



ふっふっふ。

固形物を 食すことに 成功しました!!


ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ


恐る恐る ゼリーを 食べ

気持ち悪くなった 一昨日。


まだあかんか…


暫くして

ヨーグルトは どうやねん?!


お。

案外 大丈夫かも??


そして、夜。

どーしても 味の濃いものが 食べたくなり

カップ麺に 手を出した かーちゃん。


間違っとった。

人生 もういっぺん やり直さなあかん!

それくらい 間違っとった。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


その教訓から 朝は お粥を。

和歌山産 南高梅を 乗せて。


気持ち悪くないっ!!


これなら イケる!


その後は お調子に乗って どんどこ食べ

噛むことの 素晴らしさを。


生きてるって 実感♡


(*`▽´*)ウヒョヒョ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


はい!坊っちゃんといえば!

ベランダ遊び!


毎日、変わり映えのしない 朝の光景。


( ̄(エ) ̄)ノ


朝は 割と 涼しかった ぶるお地方。

しかしながら 寝起きの 坊っちゃんを

連れ出すのは 少々 危険です。笑


【 ぼへぼへタイム 】


この時間を 邪魔されるのは

例え かーちゃんであろうと 歯向かう。


こだわりの 強い男です。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 お外に出てる 気分なんかしら? 】


お外行くよー

( ベランダのことね )

は、張り切るくせに


散歩行くよー


は、相変わらず 断固拒否。


(ーдー;)


【 仁王立ち 】


部屋の中に 入ろうか…


だいぶ 迷った挙句に


【 戻ってきましたよ 】


3分の時もありゃ

1時間の時もあり


そこは 坊っちゃんの お心次第。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 暑かったらしい 】


ガハガハとね。

お外で ぼへぼへしとっただけやけど。


坊っちゃんには 危険な季節。

ベランダ遊びも 気を付けなければ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 とーちゃーーん!風呂かー?? 】


あかんやつギリギリのところで

写真に収める かーちゃんの テクニック。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


ぶーくんも お風呂dayやもんなぁ。

かーちゃん もうちょい 復活してからね。

( かーちゃんしか 洗わせないの♡ )


( ̄(エ) ̄)ノ



【 とーちゃん カメラ 】


(ーдー;)


わざわざ 送ってくれたけど…


謎。


(ーдー;)


因みに 2枚しか 載せてないけど

訳の分からん どアップばかり 送ってくれた。


【 本日の 最後は コチラ 】


こちらも とーちゃんカメラ。

坊っちゃんの 寝顔♡


そうそう!!

とーちゃん!!


こんなの どしどし お待ちしておりまっせ!!


( ̄(エ) ̄)ノ



1つ付け加えますと

かーちゃん 体重増えた。


そんなはずないっ!!


もう一回 計り直しても 増えとった。


なーんでやねーーーんっ!!!


ウリャ!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する