ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

最初で 最後かもね…

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



アナログ かーちゃん。

今日は 携帯アプリを使って

新しい技を 披露 致しますっ!


そやけど めっちゃ 時間かかった。

最初で 最後かもね♡


( ̄∀ ̄;)


アナログでえぇわ。

ややこしの かなわん。


( ̄∀ ̄;)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは オモチャで 遊ぶ 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


子ブタちゃんが 子ブタちゃんで 遊ぶ図。

可哀想な オモチャの 子ブタちゃん。

坊っちゃんに イジメられて 鳴けなくなりました。

( 音が 出なくなりました。笑 )


【 ベランダに 出たものの… 】


3秒で 舞い戻る。


Σ(゚Д゚ノ)ノ



【 単なる ビビリです 】


農繁期、真っ只中の ぶるお地方。


和歌山県と言えば!


南高梅!


皆さん、ご存知?!

知ってくれてないと 困ります。


何故なら それが 一番 有名だからっ!


と、話が逸れましたが…


ご近所さんが

梅取りやら、草刈りやらしてはったの。


その音に 坊っちゃん ビビりまくり。


( ̄∀ ̄;)


【 緊張しとるみたい 】


聞きなれない音に 過剰に反応。


( ̄∀ ̄;)


【 かーちゃんに 擦り寄る 】


可愛いけども…


【 頭の大きさ 考えとらんっ! 】


むっぎゅーなっとった。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



【 ちょこんと 揃えた アンヨ♡ 】


分かって 頂けますでしょうか???

今日の かーちゃんの 気合いをっ!!



そう!

写真に 文字入れしましてんっ!!


( ̄(エ) ̄)ノ


どやさっ!


【 シャクレの どアップ 】


意味はありまへん。

シャクレてて 可愛かっただけです。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



これで 爆音のイビキがなければ 最高!



起きて!!

かーちゃんと 遊ぼっ!!


ヽ(・∀・)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


起こされて ご機嫌ナナメの 坊っちゃんで。


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


一度やってみたかった 文字入れ。


かーちゃんクラスの 人間は

おっそろしく 時間がかかる。


皆さん、ほいほいほいっと やっとるの?


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 オマケ 】


セブンッ イレブンッ いぃきぶぅ〜んっ!


まで、行って来ました!


ケツメイシ追加公演チケットGET!

関係者席だけあって 良い席♡


しっかしっ!!

最寄りの セブンイレブンまで 片道30分。

田舎って ツライわぁ!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





いつも応援ありがとうございます!

かーちゃんの 気合いに!笑

ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する