ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

謎の生命体が 撮れました…

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



文字入れ だいぶ 慣れてきました。

( それでも ちょー 時間かかる )


思いの外、評判が良いので

今日も お調子に乗って せっせと 内職作業。


それやのにっ!

とーちゃんがっ!!


手抜きや!と。


(*`皿´*)ノ


アホかー!!!


いつもの倍 時間かかっとるわっ!!


(*`皿´*)ノキーッ!!



…。


… …。


取り乱しました。

朝から さーせん。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 朝の 大量放出!

やけに 姿勢の良い 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


イカツイ顔して 座りション派の 坊っちゃん。


(;゚Д゚)エエー


ま、的が外れるよりは よろし。


【 続きまして 大きな お仕事 】


毎日、規則正しく 出しまくります。


くっさいです。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 ベランダ 遊び 】


名前呼んだら 近寄ってくれました。


めっちゃ 悪い顔で。


(ーдー;)


【 部屋に入るように 指示 】


シャクレの下が ヨダレやけ。

痒いのか 擦りまくるので


呼び戻したら 怒る!怒る!


(ーдー;)


ドスドスとね。


【 入ってー 】


素直に 入っていったくせに


出せ!出せ!と、大暴れ。


(ーдー;)


なんやねん…


【 暫くしてから 出しました 】


鳴き止むの 待ってからね。


ギャン鳴きされようと

そこは かーちゃんの 都合でしか 出しまへん。


( ̄(エ) ̄)ノ


出して貰って ご機嫌 坊っちゃん。


【 昨日の 一番人気は サッカーボール 】


器用に 手を使い ボール ちょんちょん。


ヽ(・∀・)ノ


【 大事なものは ソファーに 運ぶ 】


ぶーくんの オモチャの 大半は

ソファー付近に 隠されとります。


思いっきり 踏んづけて

かーちゃんも とーちゃんも 泣き入る。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 かーちゃん 必死の撮影 】


部屋は 広いのに

かーちゃんの 側で寝る 坊っちゃん♡


くぅぅぅー♡

たまらーーんっ!!!


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 本日の 最後は コチラ 】


お昼寝中の 坊っちゃんで。


ヽ(・∀・)ノ♡


伸びにも 色々な 方法があるようです。


しゃきーーーんっ!!


と、なっとりました。


(ーдー;)


謎の生命体が 撮れました…。


(ーдー;)





いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する