ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

かーちゃんは 三日坊主。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



写真に 文字入れ。

三日坊主。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


動画の 貼り付け。

三日坊主。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


そんな 飽きっぽい かーちゃんも

このブログだけは 楽しく 続けています。

( またそのうちやります )


毎日、毎日。

飽きもせずに 坊っちゃんを 追いかけ回し

飼い主にしか 分からんよーな

微妙な違いの 写真。


ブログを 始めてから

iPhoneに 入っているだけで 写真は 2万枚超え。


(*´艸`*)ァハ♪


どーしても 消せないっ!

だって どれも 大切な 思い出なんだもの!


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは お昼寝中の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


ま、いつも 寝ていますがね。

天気えぇのに ゴロゴロ。


しかも ぷすっぷすっと オナラ付き♡


【 タレぶるお 】


坊っちゃんの 目線に カメラを。


すんげぇ だるんだるんの 坊っちゃんが!


(*`ロ´ノ)ノ


これは これで 可愛いと

親バカ炸裂の かーちゃん。


【 今日も 元気に ベランダ遊び! 】


坊っちゃん お待ちかねの

わしゃわしゃタイムですよー!

( 撫で回して 毛を抜く )


( ̄(エ) ̄)ノ


【 かーちゃん 早よせぇや! 】


えらそうに!

嬉しいくせに!


(キΦдΦ)


【 いつになったら 抜けないのかしら? 】


毎日、毎日 お手入れしとりますが


ちょー 毛ぇ 抜ける!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


坊っちゃんが ぶるぶるっとするだけで

朝の掃除が ムダになります。


もー どーでも良くなります。


(ーдー;)


【 ご飯くれ アピール 】


フードの前で 無言の圧力。


かーちゃんを 何度も チラ見。

そして えへっと ぶるおスマイル。


(ーдー;)


【 まだやでー 】


と、かーちゃん 言うたりましてん。


アクビしとった。笑


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 トボトボ歩いてきて 】


ご飯まだかー


と、落ち込む 坊っちゃん。


(ーдー;)


ご飯は かーちゃんが 食べてから!


【 本日の 最後は コチラ 】


ほんじゃ 寝よ!


と、フテ寝の 坊っちゃんで。


(ーдー;)


この後、起こすまで 2時間くらい 寝続けました。


結局 ご飯いらんのかい!


(*`皿´*)ノ




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃん とても 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する