ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

坊っちゃんの 一番の 理解者。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



坊っちゃんは ベランダ遊びを 終え

朝ご飯を 食べて 冷え冷えボードへ


ΣΣ(゚д゚lll)!


と、思い出したかのように


シッコに 走っとった。


(ーдー;)


ちょっと 鈍いんかしら??

ぶーくん 七不思議。


君は 放し飼いだよ!


(*`皿´*)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 昨日とは 打って変わって

ブサイクな 寝顔の 坊っちゃんから。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


どーしたんかしら?

同じ子かしら?


かーちゃん的に こっちが ホンマもん♡


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 突撃されました! 】


ガハガハしとるので

霧吹きで しゅっしゅっとね。


遊んでないっちゅーねん。

余計 ガハガハなるっちゅーねん。


(ーдー;)


【 ヨレヨレ坊っちゃん 】


顔に 緊張感がないっす。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 鼻も 緊張感が 足らん 】


両方から ぶしゅっぶしゅっ!!


ォオー!!(゚д゚屮)屮


【 伸びとりました! 】


坊っちゃん 暑さで ダラけとります。


かーちゃんは 冷房24度に 震えています。

( 6月になったのに コタツ活用中 )


温度差ハンパないです。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



【 少し良くなりました 】


湿度が高いと シワシワの間が。


( ̄∀ ̄;)


じゅくじゅくしておりましてん。

毎日、小まめに 拭いて 湿気取りを。笑


【 やたら 強調された 顔 】


近付くんやもん。


目線が 欲しかっただけやねんけど。

ファンサービスらしいです。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 天使の寝顔もありましてよ? 】


目の 離れ方が ブル並み 外れています。

顔の デカさも ブル並み 外れていますがね。


真面目に 言いますよー!


素晴らしい 三頭身です!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 最新画像ですよー! 】


とーちゃんの お見送り中。


ちょっと 寂しそうな 坊っちゃん。


(*`皿´*)ノ


かーちゃんは 毎朝 悔しい!!


【 本日の 最後は コチラ 】


とーちゃん…


哀愁漂う 坊っちゃんで。


(—_—)


ぶーくんの 一番の 理解者は かーちゃんだよ!


(*`皿´*)ノ




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する