ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

かーちゃんの 一大決心!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



かーちゃん!!

一大決心をして 1人で ドックショーの

応援に 出向くことを 決意しました!!

( 大袈裟 )


とーちゃん 外せない お仕事。

かーちゃん 泣いた。


久しぶりの ブル友さんと 会えるの

凄く 楽しみにしていて

早く 日曜日にならんかなー♡

と、ずっと 心待ちにしていた。


大阪の 街中を 1人で 運転するのは

ちょいと 自信がなかったので

諦めかけてたんやけど。


ふっふっふ♡

雷蔵パパちゃんと 合流出来ることに。

坊っちゃん お留守番させるので

トンボ帰りやけど それでも 嬉しい!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 最新画像ですよー!


ビビって 階段降りられない 坊っちゃんから。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


かーちゃんが 下に降りると

こーやって 身を乗り出して お出迎え。


【 嬉しそうな 坊っちゃん 】


一応、嬉しそうにしてくれます。


( ̄(エ) ̄)ノ


普段は、どー 考えても

とーちゃんしか 好きやろ!?

って、行動しか 取らん。


(キΦдΦ)


【 寝る体制 】


ベランダ遊びしてー

お芋さん ご飯食べてー


ご機嫌で 寝ております。


( ̄(エ) ̄)ノ


てか、 ベランダ 一瞬で 終わった…


【 こちらは 昨日の 坊っちゃん 】


やけに 凛々しい時は 寝ボケとる時。


(ーдー;)


【 微妙に 外れとるし 】


冷え冷えボードの 的外れとるで。


と、かーちゃん 心密かに ツッコミ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



伸び〜っとね♡



ふぁ〜っとね♡



白目剥いちゃったりね♡


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


カメラ目線の 坊っちゃんで。


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


やっと こっち向いた!!笑


天気えぇし 昼から

坊っちゃん 洗濯したろかー♡


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃん とても 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する