ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ドッグショー 勇ましい姿

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は 一日中 寝ました。

高額な ユンケルを とーちゃんに 買って貰い

キュッとやっときました。


が、


疲れは 取れず。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


目の下のクマ ヤバイ!!

肩コリ ヤバイ!!


とーちゃん!!

1500円の ユンケルでも あきまへんっ!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃんと ドッグショーレポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは、オヤツ堪能中の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


まりこさんの うまうまケーキ。

ぶひぶひ言いながら 大興奮!!


【 ケリーちゃん 】


胸に 赤いバラを 挿して

ハンドラーデビューの 幸雄さん。


この姿を 見ようと

かーちゃんは ドッグショーに。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 可愛かったなぁ! 】


何をしても 可愛い パピー時代。


ぴょんぴょん 跳ねるように 歩いてた。

天使のような 仕草。


かーちゃん 1人で 悶絶。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 金蔵くん 】


暑い中 頑張った!!


かーちゃんは

金ちゃんの キンちゃんを 冷やす係。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


ママさんも ハンドラーデビュー!


【 ピッピーノくん 】


パパさんと 息ぴったりやった。


触りたい!!

わちゃわちゃしたい!!


けど、出待ちやったので グッと 我慢。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



ドッグショーの 仕組み。

雷蔵パパちゃんが 色々 教えてくれたけど

かーちゃんには 良く分からん。


ただ1つ分かるのは ぶーくんには 無理。

ちゅーことくらい。


その昔、体のバランス良いから

ショーに出したら?って、言われて

ちょっと その気になったのが 恥ずかしい。


( ̄∀ ̄;)


【 ジュニア牝 】


かーちゃん 勝手に ハラハラ。


頑張れ!頑張れ!


と。


( ̄∀ ̄;)


【 応援部隊!】


やっぱり始まる 宴会♡


美味しいお肉を ご馳走になりました!



グレートデーンの ライくん。

テーブルに アゴ乗せ。



ゴールデンの ソルくんは

リードに アゴ乗せ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



いつも おりこーさんで

笑顔が 素敵な TOBIちゃん。



TOBIちゃんの 妹。

ユリアちゃん。


会えると思ってなかったから

抱っこしまくりました!!


かーちゃん アレルギーが 出て

全身ぶつぶつに 侵されながら。笑


【 壱ママ!! 】


昼からは グループ戦!


感激して 涙出たよ!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 カポネくん 】


パパちゃんも ハンドラーデビュー!


結果なんか どーだっていい!


かーちゃんなんか 見てるだけで

勝手に ハラハラドキドキして

感動して ウルウルだ!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 大阪からの 帰り道 】


ドックショー会場を 出て

応援部隊で お茶を。


ご馳走さまでした!


帰りは すっかり 暗くなってしもた。


かーちゃんの 3台前の 車が

覆面パトカーに ランプ 回された時は

お陰さんで 目ぇ シャキッとなったよ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


ね??

坊っちゃんに ショーは 無理です。


職業 寝ること。

趣味 寝ること。


(ーдー;)


でも ぶーくんは このままでえぇよ♡



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する