ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ぶるおじいさん。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



インターネットが 止まっております!!


問い合わせてみたところ

どーやら 雷さんに ヤラれたっぽい。


最初は お金払ってないんかと。笑

いやいやいや!

引き落としなはず!!


考えられることは 全てやってみたけど

アナログ かーちゃんには お手上げー。


でも 不思議なことに 電話は 生きている。

( 光電話 )


誰か 分かる方 コメント下さい。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


YouTube見まくれんやんっ!!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 最新映像でございます。

まだ 坊っちゃんは 夢の中。


( ̄(エ) ̄)ノ


いつものごとく

ぴったりフィット。


【 寝返り打てまへん 】


座椅子さんが 可哀想なことに。

坊っちゃん 寝る前に 必ず ほじくる。


ほじほじほじほじ


ボロボロ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 かーちゃんの ムダに派手な 抱き枕 】


これね。

ベッドの上に 置いてるんです!


そやのに ぶーくん 器用に 持ってくる。


(キΦдΦ)


【 そろそろ 切らにゃいかん 】


起きてる間は

一本切らしてくれたら えぇとこ。


爪切り持つと 走って逃げる。

取っ捕まえて 切る。

逆ギレする。

それでも 負けずに 切る。

大暴れする。


かーちゃん メゲる。


昨日、二本だけ 切った。

( しかも ちょっと )


(ーдー;)


【 無言の圧力 】


腹が減った時は フードの前で

じっと座って待つことを 覚えたらしい。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ほっといたら 暫く 座ってる 】


食の細い 坊っちゃん。


かーちゃんは

この姿が 嬉しくてならんっ!


(TωT)ウルウル


【 食べたら 即寝! 】


久しぶりの 雨降りだった ぶるお地方。


雨の日は いつも寝てばかりの 坊っちゃんが

更に 寝てばかりになる。


どーしよう!!

いつにも増して

おもろない ブログになってしまう!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 ドア開けてくれと申しております 】


昼間は 解放している ドアですが

とーちゃん ゆっくり 寝かしてやるため

ぶーくんとは 隔離。


そやのに

とーちゃんとこ 行きたいんだと。


(キΦдΦ)


【 本日の 最後は コチラ 】


大あくびの 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


しっかし 最近 よー寝る。

まだ 2歳半やのに おじいちゃんみたい。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する