ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ラブラブツーショット写真!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



真夜中に ちょいと 小腹がすいて

大好きな 魚肉ソーセージを。


袋を ビリビリと 破っておりますと

人間が 食事してても あまり 反応しない

坊っちゃんが 飛び起きてきた。


さては とーちゃん 。

いつもやってるな!?


(ーдー;)


人間の 食べ物あげてもえぇけど

ぶーくんの 体に 負担のないものに!!


(キΦдΦ)


坊っちゃんには 長生きして 貰わにゃ!!




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは ガハガハ中の 坊っちゃんから。


ヮ(゚д゚)ォ!


エアコンガンガンです。

しゃかりきに はしゃいだ 結果です。


(—_—)


【 1人で 騒いだ 】


かーちゃん 暑いーー!!!


と、申すので


びちょびちょタオルに 扇風機オン。


やっぱり コタツを 片付けるのは

もうちょい 様子見よう。


(ーдー;)


【 かーちゃんは 寒くて 震えとります 】


坊っちゃんとの 温度差 ヤバイ。


(ーдー;)


【 近頃の お気に入りスタイル 】


かーちゃんの

ムダに 派手な 抱き枕で 寝んね。


アゴ枕にするところが ポイントです。


( ̄∀ ̄*)イヒッ


【 かーちゃん 手を出すと 】


アゴ乗せる。


ナンデャネン!!Σ( ゚Д゚ノ)ノ


しかも

なんちゅー 無愛想な 顔やねん。


【 もっと えぇ顔して! 】


一応、目ぇ 開けてくれました。


(ーдー;)


多分、精一杯です。


(ーдー;)


【 あー 癒される♡ 】


ぼーっとした顔

ぼてーっとした体


ぶーくん 今日も 素敵過ぎる。


(*≧艸≦)



思わず 笑ってしまう 寝顔。



寝ているだけで…



笑いが 取れるのは 坊っちゃんだけだっ!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


坊っちゃんとの ラブラブツーショット♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


かーちゃん

ちょんまげですが お気になさらずに。


坊っちゃん 超絶 ブサイク♡


ホンマ ぶーくん 顔デカイよねー!

ね?あんみさん♡


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する