ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

かけがえのない時間。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は かーちゃん 週に一度の お休み!


お休みの日は 何もしない!

と、心に決めている かーちゃん。


もっぱら 外食。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


晩ご飯は すき家で

大好きな カレーを テイクアウト。


さぁ!大盛りカレー やっつけたろかい!!


と、思ったら 入ってたのは お箸。


(キΦдΦ)


なんちゅー 初歩的ミスやねん。

ビビるわ。


(キΦдΦ)


これが お外で ピクニック♡

とかだったら、ブチ切れとるど。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 安定 ブサ可愛 坊っちゃんから。


( ̄∀ ̄;)


ぐーすか ぴーすか 寝とりました。


【 アゴ乗せとったんですけどね 】


目線欲しくて


ぶーくん!!


と、声かけたら 離れてしもた。


(* ̄∀ ̄)


失敗。

可愛かったのになぁ。


【 こっち来いとは 言うてない 】


ΣΣ(゚д゚lll)!


因みに いつもは 呼んでも 知らん顔です。


ブルドッグあるある。

ちょー 気まぐれ。


(—_—)


【 どんどん 近付く 坊っちゃん 】


かーちゃーーん


遊んだろかぁ???


ΣΣ(゚д゚lll)!



ボクのこと 呼んだやろー??



ぶーくん 近過ぎやし。



やたら 悪い顔しとるし。


ΣΣ(゚д゚lll)!


【 とーちゃん カメラ 】


かーちゃん 寝てる間に 撮ったらしい。


加工なんかしちゃって。

えぇ 雰囲気やないの!!


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


【 もう一枚♡ 】


ぶーくん かっちょえぇー♡


お気に入りが また 増えた♡

( すぐ 増える )


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 目ぇ ちっこ 】


顔が デカなり過ぎたから

目ぇ 離れてしもたんかしら?


と、かーちゃんなりの 解釈。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


男性軍の お昼寝タイムで。

ラブラブツーショット 第2弾!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


ブサッ!!


と、思わず 微笑みましたとさ。


( ̄(エ) ̄)ノ




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する