ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

判決は有罪です!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



真夜中に ムクッと 起きてきた 坊っちゃん。


いきなり シッコ!!


シッコするのえぇけど…


そこ トイレちゃーーーう!!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ムカついて 禁固刑にしたりました。


かーちゃんではなく

とーちゃんに 訴えております。


出してーー!!

かーちゃんが イジメるねーーん!!


と。


(キΦдΦ)


起こしたれ!

起こしたれ!


かーちゃんは とーちゃんに 怒っている。

お茶漬け 食べようと

炊飯器開けたら 空っぽやった。


(キΦдΦ)


男性軍!!

判決は有罪です。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 最新映像ですよー。


真夜中に ムクッと 起きた 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


ぶーくん 可愛い♡

ぶーくん 可愛い♡


と、写真を パシャパシャと。


【 かーちゃん ノンキに 写真撮影 】


この後、大量の シッコを 片付けるハメに。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ま、我慢するよりは えぇとしよ!

誰だって 失敗はあるし!

坊っちゃん 寝ボケとったし!


ヽ(・∀・)ノ


【 こちらは 昨日の 坊っちゃん 】


久しぶりの アゴ乗せ。


かーちゃん この姿を 待っとりました。

部屋の中の かーちゃんを 目で追います。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ



ベランダに出て


【 なでなでを 止めると… 】


めっちゃ 不満顔。


(—_—)


しっかし しゃくっとる。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 ぶーくん ハウス! 】


ちょいちょい お兄さん。


ハウスに入ったと 見せかけて

そこは ちょいと 違うのでは??


(ーдー;)


【 ちょっとした 抵抗 】


今は ハウスに 入りたくない。

でも かーちゃん ウルサイから

ハウスに 入ったフリをしてみた。


的な、坊っちゃん。


(ーдー;)


【 横からの 図 】


頭使ったねぇ!!


賢いんかどーか 微妙なとこやけど。

その 賢さ 違うとこで 使いたまえ。


(*`皿´*)ノ


【 テコでも 動かぬ 坊っちゃん 】


顔が 頑固さを 物語ります。


ぶーくん!

意志の強さが 出とるよ!


(* ̄∀ ̄)


【 かーちゃん 爆弾投下!! 】


何しとんねんっ!

バレとんねんっ!

早よ 入って!


щ(゚Д゚щ)


テレる 坊っちゃん。


えへへー

バレたぁ??


( ̄∀ ̄*)イヒッ


かーちゃん イライラ MAX。


【 勝手に ハウス! 】


自ら ハウスに 入り


ボク かちこいで!! アピール。


晩ご飯待ちの 坊っちゃん。


(—_—)


【 本日の 最後は コチラ 】


早く ちょーだいっ!!!


の、坊っちゃんで。


(ーдー;)


待ちきれずに ゆらゆら 揺れとった。




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する