ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

毎日 幸せです!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



かーちゃん 録画しとった 番組!

とーちゃんに 違う番組 録画されとるっ!!!


(キΦдΦ)


かーちゃんに テレビ権はない。

自分専用の テレビ 買ったろかな!

ホンマ 腹立つ!!


(キΦдΦ)


と、朝から 愚痴って さーせん!




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 最新画像ですよー。


ちょいベロ 爆睡中の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


ベロ カピカピになっとりました。


【 ちょんちょんしてたら… 】


シュッ!!

と、収納しとりました。


動きが おもろい。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 こちらは 昨日の 坊っちゃん 】


寝床を 整え

( オシッコシート ぐちゃぐちゃにする )


【 ぎゅいーんと 伸びて 】


しかも カメラ目線で

ファンサービスは 忘れずに


【 すぐさま 寝る!】


1日の 大半は 寝て過ごす 坊っちゃん。


昨日なんか シッコもせず

晩ご飯も 食べず 寝る!寝る!


どこか 具合でも 悪いのかと

かーちゃん 心配するほど 寝る!


(ーдー;)


【 唯一 起きてる 写真 】


そやのに ちょいブサ。


ぽかーんと 口開けて…

締まりのない お顔。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 のしのし歩いて 】


近寄ってきたと思ったら!


【 ぼっけーとしとるし! 】


(ーдー;)


かーちゃん ツライわっ!


毎日、毎日 ツッコミどころ 満載!


【 寝顔ばかり さーせん! 】


でも かーちゃんは

この光景を 見るたび 幸せな気分になります。


心が 癒されているのが 分かります。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


座ったまんま 寝る 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


人間が 居眠りしとる時みたいに

カクッとなっとりました。笑


ぶーくん おもろ過ぎて

かーちゃん 毎日 幸せです!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する