ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

がーはっはっは!ごめりんこ!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



とーちゃんに 言うたりました!

テレビの録画 略奪事件!!


がーはっはっは!


と、笑って


ごめりんこ♡


やて。


(キΦдΦ)


軽く殺意。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは まん丸 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


ゲージに入れられ 不機嫌MAX。


かーちゃんは 郵便局やら

お買い物やら 用事があるのっ!!


【 お昼寝タイム 】


今日は いつもと 逆方向やなぁ…


と、かーちゃん 思っておりますと


【 坊っちゃんも 】


なんか おかしい!


と、思ったのか いつもの トイレトレーへ。


(ーдー;)


【 ついつい ちょっかい♡ 】


タラコ唇を ちょんちょん。


毎日やって、毎日 迷惑がられとります。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


ちっこい歯が 可愛過ぎる!!


【 かーちゃん やめろや! 】


ぶしゅっ!!!


と、鼻水で 反撃されました。


ヮ(゚д゚)ォ!


【 甘える 坊っちゃん 】


かーちゃん ソファーで 寛いでおりますと

ピトッと くっついてくる♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


近過ぎて 写真撮るの 苦労しました。


【 かーちゃん 腹筋が 鍛えられました! 】


この 写真を撮るには 腹筋を 使い

坊っちゃんから 離れる 必要が。


坊っちゃんの 可愛い姿を 残すため。


かーちゃん

どんな 姿勢でも 対応してみせます。


鍛えておかねば!


щ(゚ロ゚щ)


【 本日の 最後は コチラ 】


チンピト 坊っちゃんで。


( ̄∀ ̄;)


甘えて 擦り寄ってきたと思ったら

最終 チンピトされます。


( ̄∀ ̄;)


安心するんかしら?




いつも応援ありがとうございます!

最後にポチッとお願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する