ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

大雨洪水警報 発令中!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



只今、大雨洪水警報 発令中。

今日1日で 6月分の 降水量だとか。


降るとなったら 加減知らん。


(ーдー;)


昨晩

大分の方で 大きな地震もあったと。

九州地方の 皆さま。

ご無事でいらっしゃいますか?


天災。

人間なんて ホンマ ちっぽけです。

いつも 思い知らされます。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 最新映像ですよー。


ヽ(・∀・)ノ


目が覚めたら このアングル。

かーちゃん ちと 驚きました。

( でも 写真は撮る )


ΣΣ(゚д゚lll)!


【 踏み付けられて 目が覚めた 】


かーちゃん うたた寝しとったんです。



こんな 感じで。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 こちら 昨日の 坊っちゃん 】


いつも 変わらぬ 光景。


( ̄(エ) ̄)ノ


変わりなく 過ごせる。

って、素晴らしいことなんですよね。


【 す、素晴らしいんだ! 】


坊っちゃんを 眺めながら

テレビを 見たり

コーヒー飲んだり


( ̄(エ) ̄)ノ


【 顔デカイなー 】


って、思ってみたり


【 ベロの 安否確認したり 】


ちっこい歯が 可愛くてね♡


【 叩き起こして ハウスの指示! 】


顔に イヤ って 書いとるな。


( ̄∀ ̄;)


えぇー 今ぁ??

ボク 寝とったのにぃー


【 ちと 反抗期?? 】


寝起きなのも あるか知らんけど

動きが 鈍い!鈍い!


暫く 止まっとったし。


( ̄∀ ̄;)


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃんは

洗面台で お肌のお手入れ。


坊っちゃん 付いて来たけど

待ちくたびれて 寝転んだー!の、図。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


いつまで 塗りたくるねん!

ムダな 抵抗じゃ!

( って、坊っちゃんの 顔に書いてた )


ほっといてもらおーかっ!


(キΦдΦ)




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する