ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

恵みの雨は 台風レベル!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



すんげぇ 雨降った。笑

台風みたいやった。


久しぶりの 雨。

農繁期の ぶるお地方にとって

まさしく 恵みの雨。


せやけど…

加減せぇよ。


(ーдー;)


あっちゃこっちゃ 被害は 出とりますが

ぶるお家は まぁ大丈夫やろうと

高を括って 外に出しっぱなしておりました

観葉植物が 転がったくらいです。


少しばかり 雨が続く 予報。


ちと 警戒せねばなりませぬ。


(  ̄ー ̄ )ゞ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 昨日の早朝の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


お外出る?

と、かーちゃん 一応 窓開けたんですけどね。


断固拒否。


(ーдー;)


【 ボクは お外に 出まへん! 】


雨降っとるのに 嫌やし!

ボクの 足濡れるやん!


と、ぶーぶー 言うとりました。


( ̄∀ ̄;)


【 ダラけ過ぎ 】


はい。

今日も やる気なし。


(*`皿´*)ノ


【 座椅子で ウトウトする 坊っちゃん 】


ΣΣ(゚д゚lll)!ハッ!


と、起きた お顔が コチラ。


珍しく イケメンに 見えますな。


( ̄(エ) ̄)ノ



どんぶらこっこー



どんぶらこっこー



と、船漕いどった。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 かーちゃん 爆笑してると… 】


ナニ笑とんねん!


と、ニラまれたー。


ヮ(゚д゚)ォ!


【 ぶるぶるぶるっ!!! 】


と、気合を入れ直す 坊っちゃん。


色々 飛ばしまくってくれて おーきによ。


(ーдー;)


【 おい!気合い入れたんちゃうんかっ! 】


と、かーちゃん ツッコむ。


(キΦдΦ)



エッΣ(`・д・´ノ)ノ



エッΣ(`・д・´ノ)ノ



(o゚ω゚)チーン


寝たし…


(o゚ω゚)チーン


【 本日の 最後は コチラ 】


警報が 解除され

イキッて ベランダ遊びする 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


あかんたれっ!

風の音が 怖かったんやろっ!


(キΦдΦ)




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する