ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

差があり過ぎて 心折れる。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



仕事から 帰ってきて

うたた寝をしてしまい

変な時間に 目が覚めて

YouTubeを 見まくってたら…


朝やんけ!


ΣΣ(゚д゚lll)!


若者か!


ΣΣ(゚д゚lll)!


こりゃー 睡眠不足 確定だな。

かーちゃん 今日は 何かと 忙しもん。


( ̄∀ ̄;)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは ぼへぼへ 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


不機嫌とは ちと 違う。

こんな お顔です。


悪しからず。


【 アイラインが チャームポイント 】


歯ぁ 刺さってますが

見て頂きたかったのは 目のラインっす。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


【 チャームポイントと言えば! 】


おでこの 模様と

頭のてっぺんにある ヤル気スイッチ!


ヤル気スイッチを お持ちの ブルちゃん。

結構 多い。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 開けてー!! 】


前足で コリコリと。


開けろ!開けろ!


と、やかましいっ!!


(キΦдΦ)


【 とーちゃん 待ち 】


毎日 大騒ぎです。


(キΦдΦ)


【 プリケツで 待機! 】


とーちゃん!

とーちゃん!


早よ 来て!!


【 恥ずかしそうな 坊っちゃん 】


とーちゃんを 見つけた瞬間。


恥ずかしそうに クネクネダンス。


щ(゚Д゚щ)


とーちゃん 帰ってきた途端

かーちゃん 無視される。


【 コチラ かーちゃん 待ち 】


仁王立ち。


その顔 どないやねーんっ!

クネクネダンスないんかーいっ!


オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・.


差があり過ぎて 心折れる。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 本日の 最後は コチラ 】


とーちゃんの 言うことは ちゃんと聞く。


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


坊っちゃん まだ

この家の 仕組みが 分かってないな。


かーちゃんに 逆らったら

おいちー しゃしゃみの トッピングなくなるからな。


(キΦдΦ)




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する