ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

往生際の悪い親子

こんばんは!

かーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)v



夜食は食べない!

と、心に誓ったはずが

毎日のように食べています。

こうなりゃ女子プロレスラー目指します。



食べ物のお土産が多いからいけないんだ!

お食事のお誘いが多いからいけないんだ!

毎日が誘惑だらけ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜




往生際の悪い男



散歩に行こう!

と、ハーネス着けたのに。



ボクいやっ!

散歩行かない!



全く動かない坊っちゃん。



そしてそのまま寝る



寝たフリからの本気寝。笑

ウケる。

( ´∀`)ゲラゲラ


最初は目ぇ開けてたくせに。

ウケる。

( ´∀`)ゲラゲラ


役者やのぉ。



ま、夜中に連れ出そうとしたんですけどね。

夜のウォーキングに付き合って貰おうかなと。

夜食食べといて太るかもって気にするんです。

女子つぅ生き物は。

かーちゃんも往生際悪いね。



一人で歩くのは流石にねー。

田舎の暗い夜道も

顔のイカツイ坊っちゃん連れてたら怖くない。



イカツイ坊っちゃん



イケメンでしょー♡

どこのブルちゃんよりイケメン♡

かーちゃん、親バカですから♡



今日も交配したから疲れてるんだね。

結果は1カ月後なんだって。

かーちゃん、祈る気持ちです。



ぶるくんパパになりました!

って、報告が出来たらいいな。



お相手のリーちゃん



今日も可愛かったー♡

甘え上手!

ホント性格良い!

そしてベッピンさん!



リーちゃん♡

坊っちゃんの赤ちゃん産んでおくれー!

全面的に子育てサポートしますから!




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する