ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

柔らか ウン◯さまの 逆襲!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



ご心配を おかけしております。


今日から また!

元気に 更新したいと思います!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


今日の 深夜。

ブリーダーさんと やり取り。


あ!

坊っちゃんの お里ね。


坊っちゃんの 兄弟犬!

みーんな 関西圏に 住んでるって!!

名前 教えてもろたもんねぇー♡

写真 もろたもんねぇー♡


まだ 兄弟犬の 親御さんと

やり取り出来てないので 写真は 載せませんけど。


でも、でも!!

悲しい事が 続いていた かーちゃんには

一筋の光でした。


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


いつか

兄弟 みーんなで 記念撮影したい。


今の かーちゃんの 夢です。


ヽ(・∀・)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは

かーちゃんに オモチャにされる 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


何とも 情けない顔に 相成りました。


【 もう一枚! 】


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ぶっさ!


と、かーちゃん 一人 大笑い!!


【 笑うと 怒る 坊っちゃん 】


なに わろとんねん!

バ◯ア!!


って、多分言うてはる。


щ(゚Д゚щ)


どの口が 言うたんじゃ!


щ(゚Д゚щ)


【 あっかんべー 】


を、された気がして


かーちゃん ご立腹。


щ(゚Д゚щ)


【 ベランダ遊びからの!! 】


シッコ。


ウン◯ × 3。


回数おかしいやろ。

しかも、3回目 柔らか目。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ウン◯さまの 逆襲や!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 コレのせいかも知れん! 】


柔らか ウン◯さまの 原因!

和歌山の おいちー 桃!!


ようやく、スーパーに 出てまして

坊っちゃんに お土産。


庶民の 我が家には 大奮発の お値段!


でも かーちゃん

ぶーくんの為なら 迷いなく 買っちゃう♡


とーちゃんの ビールは 文句言う。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 柔らかウン◯後の ドヤ顔 】


この顔!!!

腹立つーー!!!


щ(゚Д゚щ)


可愛いけど!!!

腹立つーー!!!


щ(゚Д゚щ)


【 365日 カレンダー 】


かーちゃんも 登録しました!

残り195日。


カレンダーになるかな??


ヽ(・∀・)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


朝飯待ち 坊っちゃんで。


(ーдー;)


朝の 4時から 待機しとりました。

次第に ギャン鳴き。


やかましわ。


щ(゚Д゚щ)


でも ぶっちゃけ

暑さのためか、暫く 食欲なかったので

かーちゃん 嬉しくて 小躍り♡


(*`▽´*)ウヒョヒョ



お友達の ブルちゃんが。

心より ご冥福を お祈り致します。




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する