ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

イビキが止まると ドキッとする。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



そっか。

ハンバーガー3つは 食べ過ぎか。


( ̄∀ ̄;)


と、今更ながら 反省。


胃もたれの 経験もなし。

夜中に 焼肉食べても

朝から カレー食べれる。


これは 丈夫に 産んで貰ったことに

感謝するべきかも 知れませぬ。


そーいえば…

死んだ ばーちゃんも

おかーさまも よー 食べる。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 最新映像ですよー。


まだ 爆睡中の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


イビキが 止まると ドキッとする。

思わず ぶーくん!と、確認。


【 こちら 昨日の 坊っちゃん 】


狭ないのかしら?

まぁまぁ ぴったりフィット。


【 坊っちゃん セクシーショット 】


大体、夕方くらいまでは

ぼへーっとしとります。


( ̄(エ) ̄)ノ



気持ち良さげに 寝ている 坊っちゃんに



ちょっかい出すのが マイブーム。


一番の お気に入りは この切ない顔。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



しわしわにしてぇー



また 引っ張ってみてぇー



ヤル気スイッチ 押しといたけど

全く 起きる気配なし。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 大物だな!坊っちゃん! 】


よー 寝るやっちゃっ!!


【 本日の 最後は コチラ 】


まーんまる 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


もーすぐ 2歳7ヶ月。


貫禄たっぷり!!

( 親父体型 )


後ろ姿は とーちゃん 世代です。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 オマケ 】


365日カレンダー。


昨日の夕方見たら 残り147枠。

おぉーー♡




いつも応援ありがとうございます!

励みになります♡

ポチッと お願いします!

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する