ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

届けっ!元気玉!!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



こたちゃんに 届けぇ!!


どりゃー!!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ♡♡♡


今朝は 元気玉から スタートしてみました。



我が家の 坊っちゃんはですね。

隣の部屋で とーちゃんと 寝ています。


折角の休日。

今日こそ ゆっくり 寝てやる!

と、思っていたのに 起こされたし。


щ(゚Д゚щ)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは かーちゃんを 起こす 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


食うな!


щ(゚Д゚щ)



怒られないのを えぇーことに

ガジガジが 強くなり



ぱっくんちょ。


щ(゚Д゚щ)


ちょいちょい 力入れとるやろ。

バレとるぞ。


【 おいっ!! 】


と、かーちゃん 一喝され


ボク なんにもしてないでぇー


щ(゚Д゚щ)


ウソつくな。


【 かーちゃんを 見つめる 】


はいはい!

起きますよ!



そして 坊っちゃん この後。

シッコして ウン◯さまを。


朝から 部屋を 猛ダッシュ。


( ̄∀ ̄;)


迷惑行為です。


【 とーちゃんと 寝るわー 】


と、ベッドの脇に。


写真撮影の為、電気付けても

とーちゃんは 起きず。


起きてしまえ。

起こされてしまえ。


かーちゃん 悪魔の囁き。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 人の事 起こしといて 自分は寝る 】


早よ起きて ご飯 食べろ!

ベランダ うろちょろしてこい!


щ(゚Д゚щ)


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃん すんまへん。


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


反省したんか!!

乱暴な 起こし方は やめなさい!


かーちゃん れでぃーやぞ。


щ(゚Д゚щ)


てか、朝の写真で 終わってもた。笑

昨日の 写真 お蔵入り。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する